男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリー実践者の女性から、感想をいただきました。

「LOVEセオリーを読んで、彼から連絡がくるまでしないでいたら、
本当に彼からばっかりしてくるようになりました。
おもしろいくらい今では相手からばっかりになってます!」

この方はLOVEセオリーを知る前は、

自分からばかり連絡していたんです。

それを一旦やめただけ。

それだけで相手から来るんです。

恋愛相談で、そのことを伝えて、

一旦連絡を絶ってもらうようにアドバイスするのですが、

なかなか相手から来ないと、

不安になってすぐメールしてしまう方が多いんですね。

連絡したからといって、とくにマイナスでもありませんが、

ただ、今までどうり「自分が追いかける」というサイクルが

変えられないということになります。

だから、追いかけてもらいたかったら、どこかで一旦、

連絡を辞めるというのは必要な行動です。

あとはそれをどこでするか?だけの問題なんです。

ただ、たおやかLOVEセオリーは、

大勢の方に書いているものなので、

あくまでも「平均」や「一般レベル」を基準に書いています。

ですから、相手との関係性によって、

微妙な調整は必要なことはあります。

でもそれは、個別に見ていかないとなんともいえないんですね。

鑑定では内容をお聞きして、その関係性によっては、

多少こちらからプッシュする場面をお伝えすることもあります。

どこで押すかが、個別に話を聞かないとなんともいえないんです。

なので自己流でできない方や、

絶対に成功させたい方は、

相談していただいたほうがいいですね。

鑑定では、相手のお気持ちも霊視したうえで、

どこで押すか、どこで引くか、何が相手のツボなのか?を

見きわめたうえで、押し引きをやっていくので、

自己流よりも、その効果は高いと思います。

あと、文章で伝えられることと、

伝えられないことはやっぱりあります。

可能な限りは伝えますが、

たおやかLOVEセオリーに書いていないことはいっぱいありますし、

書けないこともあります。また、有料の方と無料(メルカが飲みの方)

では、もちろん受けられるサービスに違いがあって当然ですから、

鑑定をご依頼くださった方には、

何倍も濃いLOVE理論を伝えています。

直接幸粋とお話した方は、

その方のパターンに沿った、

オーダーメードの?たおやかLOVEセオリー です。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります