2015年06月06日(土) 10時10分32秒

ラインしかムリとかいう男は・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


婚活部 では定期的にコンパを開催しています。

宴もたけなわになると、幹事さんが

「はーい!みなさん、メールやラインを交換してくださいよ~」

と号令をかけてくれるんで、

それぞれにラインやメールを交換します。

そこでたいがい出くわすシーンに

「ラインしてる?」

という申し出があります。

私は、「ごめんしてへんねん」と答えて、

携帯電話とメールを交換します。

実際は仕事上、どうしても必要があって、

嫌々ラインを導入してますが、

してないことにしています。

そこそこの人数の男性とアドレス交換してますけど、

今のところそれで文句を言われたり、

ラインじゃないならいらんわ!とか、

言われたことは一度もありません。

ないならないで、相手はあわせてくれるんですよ。

ラインをでやり取りをしている間は、

男性から深く愛されないということは

過去のブログに書きましたね。

だからやってても、やってないからといえばいい。

最初が肝心なんですよ。

男性には、面倒をかけたほうがいいんです。

面倒もかけず、ハードルも極めて低く、

どこまでも自分にあわせてくる女性を、

男性は追いかけたいと思わないからです。

たとえみんながラインをやっていようとも、

「私はラインはしないんです」

という姿勢を貫いたらいいんです。

あなたが彼に可能性を見せていたなら、

少々面倒をかけたって、追いかけてくるんです。

追いかければなんとかなると、感じていたら必ず追いかけます。

ラインじゃないかどうかなんて、関係ないんです。

それは私が特別だからじゃないんですよ。

男性は、相手が女性で、
(その男性から見て女性に見えているなら)

可能性があると感じていたら、

その可能性を、みすみす逃すようなことは、ないんですよ。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります