男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




LOVE理論に可能性を感じていて、

その効果もあるとわかっているのに、

どうしても実践できない方がおられます。

それが、かなりの数おられるんです。

それには理由があります。

実践できない方の多くは、

自分に自信がないんです。

自分が男性に愛されるという自信がないのです。

自信がないから、私がアドバイスをして、

彼から連絡が来るまで待ってくださいと伝えても、

怖くて待てないんです。

待ってたら忘れられそうに思えて、すぐメールしてしまうんです。

LOVE理論研究者であり、

数々の事例を見てきた私が言いますが、

絶対にそんなことはありません。

今までやり取りしていたら、忘れるなんてないんです。

というか、実際やってみたらむしろ、

あなたが今までと違う行動をするので(私が指示してしてもらうので)

逆に離れていくと感じて、男性が急激に追いかけてくるんです。

追えば逃げる、逃げれば追うは、いつの時代も健在です。

もうこれは法則みたいなものです。

そのようになっているんですよ。

でも、それを体験したことがない人は、

いくらそう伝えても、そうなると思えないんですね。

自信がないから、どうしても忘れられると思ってしまう。

私なんかが愛されるわけがないと、思ってしまっているんです。

でもね、世の中、自分に自信がある人なんて、

そうそういないんです。

だからあなただけじゃありません。

あんなにも美人なのに!?と思う女性ですら、

私は自信がないんです・・・とおっしゃるんですよ。

美人は美人なりに、もっと美しい人と自分を比べて、

私なんて・・・と落ち込んでいるものなんです。

でも、自信がないままだと、

せっかくのLOVE理論を実行できません。

だから、なんとか自信をつけてもらいたいと思っています。

ということで、あなたが自信をつけるために、

何をすればいいか?についてを、近々メルマガ で配信します。

今回は重要な内容なので、動画にて配信します。

自信をつけるためのコツ、方法を幸粋がお話している動画で、

メルマガ登録くださった方だけが見ることができる動画です。

クリック1つですぐ見れますよ。

ではお楽しみに!



あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります