2015年06月03日(水) 12時30分09秒

これから急成長する副業とは?

テーマ:【副業・お金について】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

お金のシリーズです。



実はまだまだあるんですよ、紹介できることが。

こちらも別に、私がすすめているわけではなく、

こんなんもあるよーと、

情報としてお伝えしていることになります。

それは、クラウドソーシングです。


意味は・・・・------------------

クラウドソーシングとは不特定の人(クラウド=群衆)に業務を外部委託(アウトソーシング)
するという意味の造語であり、発注者がインターネット上のウェブサイトで受注者を公募し、
仕事を発注することができる働き方の仕組みで欧米等を中心に普及が進んでいる。

----------------------------

仕事の種類はいろいろあるんです。

アンケートに答えるだけのものとか、

アイディアを送るものとか、

何かの商品をお試しして、

その感想をブログにするとか。

単価もいろいろですが、

今の時代に即している仕事ですね。

こちらも空いている時間にやれる点がいいですよね。

クラウドソーシングは、これからかなり伸びそうですよ。

ある調査によれば、2012年の市場規模は100億円を超えていて、

国内の市場規模はその後右肩上がりで成長を続けている。

そして、2017年度には1,473.8億円規模になると予測されているとか。

単に副業をしてみたい、という方はやってみてもいいかもしれません。

私の考えとしては、ほとんどの人は本業を好きでしていないと思うので、

できる限り副業は、自分が好きなことや、

得意で楽しいと思えることをすることをおすすめします。

そういう意味では、

これらの仕事が良いかどうかは、わかりません。

とりあえず自力で稼いでみる訓練や、

お金を作るためのものとして、

活用すると考えれば良いかなと思います。




あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります