2015年06月19日(金) 10時10分21秒

他人から褒めてもらえる方法

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


世の中は、褒めることが苦手な人が大半です。

だから、みーーんな褒めてもらえていない。

みんなが褒め言葉に飢えていて、

みんなが褒めて欲しい病なんです。

でもね、褒めてもらえるようになる方法が1つあるんです。

それは、「自分から相手を褒めること」です。

これは必ずブーメランみたく帰ってきますよ。

以前、デートである男性の唇を褒めた話をしましたね。

彼はそのときニコニコ顔でしたが、

私のことはこれといって、何も言っていませんでした。

そのあと何週間かたって、メールのやりとりのとき、

こう返してくれたんですね。

「幸粋さんはスゴク前向きで明るく、
女性としてだけやなく人間として素敵やと思いますよ。」

返事にこう書きました。

「うわぁ♪ありがとう!!
会ったときもまた褒めてね。」

彼からは、実は自分は人を褒めるのは苦手だと返信がありました。

でも、自分が褒めらると相乗効果なのか、

褒めようという気持ちになるね、とのことでした。

ブーメランなんです。褒めたら褒めてもらえる。

褒めるって、魔法だと思ってるんです。

褒め言葉って、相手に魔法をかけることができるんです。

人は自分を褒めてくれる人を、

ぜったいに嫌いになれないんです。

褒めことばの魔法は、

相手をごろにゃん状態にさせてしまえるんです。

↓こんな状態

こちら のページからお借りしました。

そして褒め言葉は、人を動かすことができるんです。

他人を変えるのは無理、自分が先に変わらないと、

とはよくいいますが、

実は他人を変えることができる方法が1つだけあって、

それが褒め言葉で魔法にかけることです。

人は自分を認めてくれて、褒めてくれる人のいうことは、

つい聞いてしまうんです。ほとんどの人はそうです。

とくに男性は女性の褒め言葉に弱いです。

なぜなら、男性社会は全員がライバルだから、

めったに褒められることがないからです。

褒め言葉に飢えて、カラッカラに乾いているんです。

褒め言葉を浴びせると、その乾きが潤うんです。

今日から旦那さんのこと、彼のこと、周囲の男性のこと、

褒めてあげてくださいね☆




あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります