2015年05月28日(木) 10時10分04秒

彼を謝らせる一番良い方法とは?<23>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



彼がなかなか謝ってくれないんです!

これ、わりとよく聞くお悩みです。

彼のほうが悪いのに、開き直って謝らない。

または、自分が悪いのに逆ギレする。


男性を謝らせるには、2通りの方法があります。

1つは、絶対に謝るまで許さないやりかた。

2つめは、痛いところを突くやりかた。

でも、1のやり方は、

自分に自信がない女性の場合、

なかなかできない方が多いんです。

とくに彼に主導権を握られてしまって、

追っかけてもらうどころか、

こっちが言いなりになっているような場合は、

1がどうしてもできないんですね。

1ができないから、

言いなりになっているとも言えるのですが。。。。

本当は理想は、1なんです。

男性は女性を追う本能で、

それが本当は一番心地が良いんです。

女性を追いかけているということは、

女性がすべてにおいて立場が強いんです。

いつまでも男性がごめんなさいを言わないと、

どこかへいかれてしまうかもしれないから、

そうなると困るので、男性は謝ってくるんです。

LOVE理論は、男性を立ててとか、

下からの物言いをしましょうとか、

一見、男性上位のようなことを書いています。

でも、実は違うんですよ。

一度男性が女性を追いかけるサイクルになったら、

そんなこと、あまりかまわなくてもいいんです。

LOVE理論は、彼に追わせたいけど、

追ってもらえない女性のために書いているので、

一見、男性上位の書き方になっているだけです。

追わせることができていたら、すべて女性が上なんですよ。

男性は女性を追いかけているとき、

その女性の言うことを、聞くしかないんです。

だから、謝ってくるまで許さななくていいんです。

今、これを読んでくださってるあなたは、

おそらく追わせるところまで行っていないから、

なんとかしたくて読んでいるであろうと思いますので、

まだ、この領域にいってないと思います。

なので、2番の痛いところを突くやりかた、

を使って、謝らせる方法を明日以降の

ランチ時間のメルマガ で、お伝えしていきましょうね。


あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります