男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

数日にわたり、お金についての話を書いています。

その続きです。


一度でも、自力で稼ぐ喜びを知ると、またそれが欲しくなります。

だってワクワクして楽しいからです。

そうやってワクワクしてると、自分のことが好きになるんです。

会社がつまらない、仕事がつまらない、上司はアホばっかりと

言い続けているだけの人生の自分じゃなく、

楽しいことにワクワクしている私のほうが、

私は大好きだって思ったんです。

仕事って、本来こうあるべきなんだなーとも、その時思いました。

でも、だからといって、すぐ本業をやめるのは危険すぎます。

本業を辞めずに、出来る何かをまず

体験してみて欲しいんです。

多くの人は行動しないから、そのままだと書きましたが、

行動しないと、その喜びは得られないんです。

なんでもそうですが、行動するのと想像するのでは、

まるきり結果が違うんです。

多くの人は、行動をせず、ただ想像するだけで、

やった気になったり、やっても大変だしって思ってやめるんです。

違うんですよ。それ。

やった分だけ、行動した分だけ、喜びが発見できるんです。

でも、それは想像してるだけでは、絶対に手に入らないものなんです。

だから、私は、まず難しく考えず、

できることからやってみてください、と伝えています。

この程度の稼ぎ方であっても、月に3万稼ぐのは可能です。

たとえば月に3万稼いだとして、一年たったらいくらですか?

36万円ですよ。

36万ものお金を、自力で稼げるってすごいことじゃないですか!

36万あったらなに買えます?

欲しいバックや洋服やアクセサリーも買えます。

ラグジュアリーなレストランにだって行けます。

旅行だって行けるでしょう?

おこずかいが入ったからと、両親に何かプレゼントすることだってできます。

36万あったら、今よりたくさん楽しいことができるじゃないですか!

会社が副業を禁止しています・・・・・

こう言っては、やらない理由を探そうとする人も多いです。

でも、先日書いたような代行作業やフリマは、

副業とは言えないんじゃないでしょうかね。

まずは手始めに、お金を稼ぐ体験としては良い方法かと思います。

たとえこれらが、副業に該当したって、だからなんだというのでしょう?

そこまで会社に忠実なのなら、会社の悪口をいうべきではないですし、

もっと真剣に会社に尽くしたらいいと思うのです。

会社が良くなるように、必死でその会社に貢献したらいいんです。

会社の不平不満を言いながら、こなす仕事しかしていないその姿勢は

副業をして会社を裏切ることと、大差ないと私は思えます。

ものごとにはグレーゾーンがあります。

白か黒かじゃなく、そこはまぁまぁ・・・ね?というゾーンです。

副業はグレーゾーンの範囲だと私は思います。

もし明るみになっても、持っていきかたよっては許されると思いますし、

また、逆に応援してもらることだって、可能なんです。

もしくは、そんなに嫌な会社なら、元からやめる方向で、

バレたら辞めるまでのことよ!!と気合を入れて頑張るのも1つ。

でも、普通はよどほ派手にやらなければバレませんから、

ばれない方法はないのか?

ばれたときどうしたら許してもらえるか?

許されなかった時の責任の取り方は?

など、それにまつわるデメリットの対策を、

考えたらいいではないですか。

それらを考えることは、生きていく力を養うことだと思います。

会社がダメというからダメ・・・・・

と思考停止するのじゃなく、

ダメならなんとか、そこをかいくぐる方法はないのか?

たとえバレたとしても、許される方便はないのか?

許されなかったら、どうやってその分を自力で稼ぐか?

など、思考を巡らせることは、生きることだと思いませんか?

会社がすべてじゃないんですよ。

あなたは会社の奴隷じゃないんです。

生き方は、自分が決めるんです。

私は自力でお金を生み出す体験をしたとき、

「自分のチカラで生きている実感」を得られたように感じました。

野生の勘を取り戻したというのでしょうか。

自力で得たいものを得ようとするとき、

野生の勘が目覚めていくんです。

会社で勤めてお給料をいただくのは、間接的すぎるからなのか、

心に従っていないからなのか、生きてる実感が得られなかったんです。

頭もぼーっとしていく一方だし、腐った魚の目みたいになっていくと思ったし、

野生の勘もどんどん鈍るから、そんな自分が嫌いでした。

何かをしたい、夢を持ちたい、

目標を持ちたいと思うあなたのその気持ちって、

もしかしたらこの、生きてる実感を得たい、

という欲求なんじゃないですか?

お金がないお金がない・・・と延々に言っててもずっと同じです。

まずは、たとえ少額でも自力で稼いでみる。

そうしながら、生きる力をつけることです。

そして「生きている実感」を得て、

ワクワクすることが生きるってことだったと、思い出してください。

自力で稼ぐことは、自分の生きる力を強めることなんです。

だから、まずできることから行動してみてくださいね。

それにまつわる準備でも、計画でもいいんです。

それをまず、紙に書いてみるのでもいい。

それについて調べていくのでもいい。

今すぐやってください。

今すぐ行動できない人は、

一年後も同じことを言ってます。

「お金がないんです・・・」と。

一年後、あなたはどうなっていたいですか?

ワクワクしたくありませんか?

あなたがワクワクする、

稼ぎ方を見つけて行動してみてくださいね。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります