2015年05月21日(木) 10時10分22秒

旦那さんが頼りない?本当にそうでしょうか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


私が男女のことを研究する際に、

参考にさせてもらってる人が何人かいます。

そのうちのセック ス部門の先生は、

私の中では、アダム徳永先生です。

アダム徳永先生のメルマガにこんな風に書いてありました。

---------------------------------

すべての男性は女性に頼られると、

それだけで嬉しくなります。

「よっしゃ、一肌脱いでやろう!」と

ファイトが湧いてきます。

それが男性本来の性質なのです。

日常的なケースとして、

夫が妻に変わって

重い荷物を運んであげたとします。

妻から「すごい!やっぱり男ね」

なんて言われたりすると、

男はそれだけで

その日一日ハッピーになれるのです。

男は単純です。

ところが

「ウチの旦那って、ぜんぜん頼りにならないの」と、

周囲に愚痴をこぼしたり、

夫を頼りにしなくなると

どうなるでしょうか。

夫としての立つ瀬がなくなるのです。

やる気意欲を喪失します。

夫は頼られるから、

頼り甲斐のある男性になろうと努力するのです。

--------------------------------------

ね?アダムさんも言ってますね。

男は単純だと。

これらのこと、私が日頃から、LOVE理論で言ってますよね。

そのまんまのことが書いてあったので、

これを「男性からの言い分」として、

ここにアップしてみました。

私がいくら正解を言っていたとしても、

女じゃないですか。

そういう意味では、説得力に欠けるのは否めないと思っています。

その補足として、男性の意見を引用させてもらうことで、

より、理論に納得頂いて、

自分の中に落とし込んでもらえればと思った次第です。

LOVE理論を伝えても、こういう人がいるんです。

「うちの旦那には通用しません」

「うちの旦那は絶対聞きませんよそんなの」

アダムさんもおっしゃるように、

まず、あなたが頼ることで、

旦那さんは変化していくんです。

うちの旦那は頼りないと決めつけていたり、

うちの旦那にはやっても効果無いわと断定していては、

どんな良い方法も、効果を発揮するわけがないんです。

頼りないからダメ。

なんじゃなく、

私が頼らないからダメになったんだ、

というふうに考えることも、必要だったりします。

あなたが変わるから、相手が変わるんです。

順序は必ず、自分が先です。

それが一番スピーディーに変化をもたらす法則なのです。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります