2015年05月17日(日) 12時30分09秒

お金を生む副業の探し方。

テーマ:【副業・お金について】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


お金を生み出す方法は、

経費をかけなくてもいくらでも見つけられるんです。

見つからないと思い込んでいるとか、無理だと思っている、

あるいは、柔軟にものが見えていないだけなんですよ。

大げさに考えないほうが見つかるんです。

とくに女性は、いきなり大きいことをやるのは恐怖なので、

生活に密着したことからスタートすればいいんです。

先日、私がある主婦の方にに提案した話をします。

彼女は、自分は主婦で、

自分にはなにもできないっておっしゃったんです。

でも、いろいろ話すと、

自分の家にあるのものをオークションに出して、

お金にするのが好きだとおっしゃいました。

私は即座いいました。

「だったらそれ、代行してよ。
手数料払うから私の物も売ってくれない?」

今、そんな仕事してる人もいるのかもしれませんが、

これだって手数料でおこずかいになりますよね。

隣近所や友人知人に、代行するよって伝えれば、

それなりに集まると思うんです。

私は、オークションに出せるようなもの結構あるんですが、

出す暇もないし、面倒くさいのでしないんです。

ああいうちまちました仕事は、しょうに合わないんです。

でも、代行でやってくれるなら、

ぜひともお願いしたいと思うわけです。

通販で洋服を買うことも多いのですが、

着た瞬間、まったく似合わない時あるんですよ。

こういうのは大抵捨てるんです。

どちみち一回着たら返品できないですからね。

もったいないでしょ?

でもね、これいるひと!って号令かけて、

欲しい人を探すのも時間がかかるし、

見つかっても、その人に発送するなり渡すなり、

たった一着のために、かかる時間が莫大になります。

そんな暇あったら、私は仕事していたいんです。

時間がもったいないって思うんですね。

だから、そういうのを一手に引き受けてくれて、

オークションに出してくれたら、助かるわぁって思いますよ。

お金にしたいというより、物がもったいないからです。

今は通販で買い物をする人が多いので、

買ったはいいけど、これいらない・・・・という、

新品同様の品物が家に転がってる人多いと思うんですよ。

主婦の方があいてる時間にできる仕事としては、

いいんじゃないかな?って思うんですよね。

こういう思考がお金を生む思考なんです。

困ってる人がいるんです、ここに(笑)

経費もかからなくて、なにも仕入れなくてよくて、

今すぐできることで、人が困ってること。

こんな身近なところにあるんです。

で、仮に代行をやっていくとするじゃない?

すると、人と接するでしょう?

人と接すると、その人たちがまた、

いろいろアイディアをくれるようになるんです。

〇〇に困ってるのよねー。

〇〇があったらいいのにって思うのよねーって。

で、その意見をまた取り入れて、独自のものを作り上げていくんです。

そうやって自分の仕事は、見つけていくことができるんです。

このように、まず動くことから、

アイディアは出てくるものなんですね。

でも、頭だけでナニやろうかな~~~って、

いくら考えても出ないんです。

まずやってみたら、その現場に、

いくらでも方法って転がってます。

何もやらないから、何も生まれない状態なの。

実は仕事って、無限大にあるんです。

世の中にある、仕事と言われているものだけが仕事じゃないの。

仕事なんて、勝手に自分が作り出していいんですよ。

どんどん掘り起こして、どんどん作ったらいい。

それこそ第一人者になったら、当たったらめっちゃ儲かるし。

私も困ってることに注目していくうちに、LOVE理論 ができたんです。

最初からよし!LOVE理論つくるぞ!なんて、思ってもいませんでした。

みんなが男女のことですごい困ってるから、

どうしたらいいんかな?どうすれば良くなるかな?って、

ずーっと探していたら、その解決法がわかったんです。

人は困ってることは、解消したいんです。

お金を支払ってでも、なんとかしたいんですよ。

だから需要があって、それが仕事になるんです。

周囲の人、あるいは自分が困ってることを解消する方法は、

お仕事として成立しやすいですから、

そういうものを探しながら、

お金を生み出す力をつけていってくださいね。

生み出す力がついたら、自然と金運が良くなっていきますよ。

いきなり大きいことを考えなくていいんです。

まずは、一ヶ月に今より1~3万お小遣い稼げたら、

なんか楽しいやん!っていうノリでいいんです。

それくらいならできそうじゃないですか。

できそうなことから、やっていくんですよ。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります