2015年05月16日(土) 12時30分50秒

お金を生み出す方法とは?

テーマ:【副業・お金について】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


メモリオイル の金運スペシャルが、飛ぶように売れましたです(・□・;)

実はワタシは、この手のアイテムは、

ゼンゼン興味がなかったんです。

たまたま友人ののあちゃんがやっていたから、

試しに一度取り扱ってみる?と、

気軽な感じでスタートしたのでした。

たいして需要ってないやろなーって思ったら、

とんでもなかった。

みんな食いつく食いつく(笑)

ほほ~~~。

みんなこういうの興味あるんだなーって、

正直驚いたんです。

というのも、

私は「確実にリターンがあること」

にしか投資しない人間だからです。

メモリオイルって、確実かどうか

わからないから興味がなかったんですね。

逆に、確実にリターンがあると確信したものであれば、

10万でも50万でも100万でも、ポンと出せるタイプなんですね。

超現実的なタイプなのです。

でもね、私が、ということではありませんが、

お金持ちの人って、これと同じ考え方の人が多いですよ。

さて。

今日、なぜこの話を書いたかというと、

お金の話をしようと思ったからです。

金運とかお金ってね、

生み出す力を持ってる人が強いんだと思うんですよ。

メモリオイルも良いんですが、

オイルであっても、生み出す力がある人と、

そうでないひとでは、巡ってくる金運の大きさがまるで違うんです。

お金って、たくさん持ってる人が強いんじゃないんです。

札束をたくさん持っていても、それはいつかなくなりますし、

いつゼロになるかわかりません。

でも、お金を生み出す力のある人は、

たとえスッカラカンになったって、怖くないんです。

なぜなら、また生み出せばいいって思うからです。

で、ほとんどの人は、会社などでお勤めだから、

この「お金を生み出す力」が育っていないんですね。

お金を生み出す力とは、お金を生み出す思考回路なんです。

お給料を頂くという感覚とは、まったく別の感覚で、

何もないところから、あるいは、何かを活用して、

どうしたらお金になるか?を思考できる脳の動きなんですね。

経営をするとほぼ無意識に、

お金を生み出す思考になっていきます。

そうならないと、事業はうまくいきません。

私がOLさんにも副業をおすすめしているのは、

この「お金を生み出す力」がつくからです。

そしてその力は、あなたの将来を必ず楽にします。

副業であっても、お金を生み出す力はつくから、

たとえ一ヶ月1万でも3万でも、

お金を生み出す何かを、やってみたらいいと思うんですよ。

何をやったらいいかわからない、とおっしゃる方多いんですが、

私が提案したいのは、「人が困っていること」に注目することです。

人が困っている箇所には、必ずニーズがあります。

ニーズがあるということは、それが仕事として成立しやすいんです。

それらが自分の得意なことであれば、なお良いですけどね。

そして、まず、出来るところからやってみることです。

多くの方は全部準備してからやろうとするんです。

それが失敗の元です。

全部そろってからなんていってたら、

いつまでも全部揃わないので、結局できないです。

そこそこの準備でまずはじめるんです。

すると、何が必要かわかってくるので、

後付けで必要なものは、急いでかきあつめて、

あとからつじつまをあわせるんです。

お金を稼ぐって、そんな感じなんですよ。

確実なものなんてないんです。

とりあえずやって、なんとかしてつじつまをあわせていくうちに、

気がついたら形になってて、成立しているものなんです。

さて、明日もお金の話をしましょうね。

長くなったのでこの続きです。

具体例をあげてお話します。

あなたにも実はできるんです、って話です。

明日のランチタイムにアップしますよ。

お楽しみに。


あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります