2015年05月22日(金) 10時10分21秒

男性を知ることは、あなたの人生を救います。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



LOVE理論は、深く愛されるための方法ですが、

実は、多くのものを救う要素を含んでいると思っています。

たとえば離婚。今は時代的に、すぐ離婚できるんです。

でもね、離婚して悠々とやっていけるかというと、そうではない。

やはり経済的に苦しいとおっしゃる方多いんです。

実際に社会の中で、事件が起きたりもしていますね。

離婚してたくさんの子供を女手ひとつで育てていたお母さん。

余裕がなくて、我が子のいじめを止めることができなかった。

これには賛否両論あって、

かなり批判の矢面に立たされていましたが、

私には実情はわかりません。

女手で5人ものお子さんを育てるとは、

いかほどの苦労があることなのか、

私は体験していないからわからないです。

でも、たった一人のお子さんでも、

大変だとおっしゃっている方も多く見ていると、

それはそれは相当な苦労だったのだろうと推測します。

私はね、これとて、この女性が男性心理を把握していたら、

こうならなかったと思っているんです。

そもそも離婚の理由は、夫の暴力という噂もあります。

これも女性の態度ひとつで

治まる可能性が高いと考えます。

男性は元々、戦う質を持っています。

でも、女性はそれをやんわりと包み込んで、

止める能力があるんです。

男性はほっておくと張り合いますし、

本能的に勝ちたい質なので、

負けると思うと攻撃したり、戦う体制になったりします。

日常でも、ひょんなことから衝突するときもあります。

そんなときでも、女性がその場をやわらかくいなすことで、

収まったりするんです。

これは女性がやるから収まるんです。

女性が本質的に持つ柔らかさが、

男性のとんがった質をふんわり包むんです。

剣にたいして剣で向かうやり方じゃなく、

剣を持つ男性を、

ふわっふわのお布団でくるんでしまうようなものなのです。

なんかほわ~っとなって、戦いはやめとこかーってなるんです。

このように女性の持つ柔らかさは、

男性の戦いの気を溶かしてしまえるんです。

これは本来女性なら、誰もが持って生まれている性質です。

しかしながら、そのことは誰も知らないですし、誰も教えてくれない。

今の時代においては、秘技のようなものなのです。

多くの女性は知らないから、その技を使えないままなんです。

これは、持っていないものを、

新しく付け加える手法じゃないんです。

上から何かを入れるんじゃなく、

すでに持ってるものに気づくだけでいいんです。

それを気づけるきっかけとして、

このように、ブログやメルマガ を配信しています。

離婚はできますが、しないに越したことはないです。

旦那様に深く愛されて、いっぱい稼いでもらって、

心身ともに豊かに暮らすのが一番良いに決まってます。

それが叶えば、辛い思いもしなくてもいいんです。

男性に深く愛されるには、ある種のコツがいるんです。

そのコツは、ほとんどの女性は教わらないと使えません。

その方法を知り使えるようになれば、

必ずやあなたの人生を助けます。

男性心理を知り尽くせば、

不幸になんてなりようがないんです。

成功にも成功法則があるように、

男性に深く愛されるにも、法則があります。

法則を知れば、幸せにしかなれないんです。



あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります