男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



先日、デートに戦略を立てていきましょう、

といった話を書きました

それに1つ書いていないことを思い出しました。

デートの前に、何を伝えるかあらかじめ考えていく、

という話だったのですが、

もう1つ考えていることがありました。

それは・・・・・

相手の

「何を(どこを)褒めるか」

今思えば、これも頭に入れて行ってました。

思ってもないことは、さすがに言えませんので、

私はあの人の、どこが良いと思っているんだっけ・・・?

と思い出しながら、言葉にしたらこう、と想像していくんです。

でね、実際にやってみるんだけど、

これがヒットしないときもあるんです。

人が褒めてもらいたい箇所ってね、

ほんまに人によって違うんです。

傍から見て、この人ここがいい、って思っても、

その人は、そこは別にうれしくない、ってこともあるんだなこれが。

でも、とりあえず玉を投げてみるわけです。

でも、反応がぜんぜんで、

アカン・・この玉は当たらなかった・・・・

というとき・・・・頭の中は猛スピードフル回転して、

どこやどこやどこや!!!?と検索しまくりです。

絶対あるんです。

ツボが。

ツボどこ?ツボどこ?

んーーーー!!!

これでどうだ!!

みたいな感じで、違う玉を出してみるわけです。

先日デートしたある男性にですね、

文章が上手だったので、それを褒めました。

ところがヒットしなかった。

ふーん、って感じであまり喜ばなかったんです。

で、どこかなどこかなーーーーー????

あ!!たぶんこれや!!!

もう、こうなると勘ですね。

どこを褒めたって、唇を褒めました(笑)

私は唇の分厚人が好きなんです。

唇が分厚かったんですその人。

「〇〇さんって、唇めっちゃいいですね。
なんかセクシーですよね」

って褒めたんですよ。

そしたら!!

カキーン!

みごとホームランでした(笑)

おお、ツボはここだったか。。。。

この人の場合、才能を褒められるよりか、

見た目を褒められて嬉しいタイプだったみたいです。

唇の話しだしたとたん、満面の笑みになりました。

ニコニコしてそれはもう、嬉しそうでした。

男の人はわかりやすいです。

よし。とりあえず、今日の私の業務はこれで完了かなと(笑)

言葉ってプレゼントなんですよね。

形はないけど、気持ちよさの残るプレゼントになります。

せっかく会ったのですからね、

今後また会うかどうかはしりませんけども、

その時間になにか、

心に残るプレゼント(物はあげませんけども)

をできればと思っております。

言葉のプレゼントなんて、経費かからないし、

口だけ動かせばいいだけだから、簡単だって思うんです。

私は、時間を無駄にするのがいやなんですね。

無理矢理でも会って良かった、と思いたいし思わせたいのです。

その時できる精一杯をする。

その結果どうであっても、精一杯やったら、

結果には執着しなくなります。

その時その時を、楽しめるようにすれば、

なんの後悔も残らないんで、

いろんな意味ですっきりしますよ(^-^)

 

あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/










いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります