2015年05月18日(月) 10時10分24秒

わからないじゃなく、男性心理を知ることが大事。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


実は、男性の浮気に関して書いた記事は、

男性からの反応が高いんです。

男性がそうだ、と共感してくださるわけですね。

でも、女性はイマイチ反響が薄い。

おそらく、なんでやねん、とどこか腑に落ちないのでしょう。

悪いことをしたのは男の方なのに、

なぜ、こちらから相手を理解して、歩み寄らないきゃいけないのか!

という考えをしている人もいるかもしれません。

私は、正しいか間違ってるか?で書いていないんです。

男性とはこういうものです、ということを書いています。

それが正しさから見たら、おかしなことであっても、

そういう質だから、

それを正しさでジャッジしても仕方がないと思うんです。

正しいことが必ずしも、欲しい結果を得られるわけではない。

正しさを振りかざしたところで、

自分の望む未来にならないなら、

そこに何の意味がありましょうか?

大事なのは、まずはよくよく男性を知ることです。

知るからこそ、欲しい結果に導く行動ができます。

正しいか間違ってるかで、判断しているだけでは、

いつまでも原因が解消されません。

物事はすべて、原因があるから結果があります。

では、浮気の原因はなんなのか?なんですよ。

浮気の原因はあの女、ではないんです。

あの女がいなくても、ほかの女がいたらやってるんです。

浮気の原因は夫というのも、実は違います。

浮気の原因は夫、と定義したときから、

原因を突き止めるのを思考がやめてしまいます。

夫の何が原因なのか?なんですよ。

私の調査とデータから言いますと、

男性は浮気はチャンスさえあれば誰でもやります。

そんな場面を何度となく見てきましたよ。

実は肉食も草食も関係ないんです。

条件がそろえば誰もがやるんです。

嘘と思うなら、自分で実験してみたらよくわかりますよ。

実際に既婚の男性を誘惑してみたらいいです。

限りなく100%に近い確率でのってきますよ。

つまり男性とはそういうものなのです。

では、そういう男性の質を知ってどうするか?

質を知り尽くして、対策するしかないんです。

対策とは監視することとは違いますよ。

その方法も、LOVE理論 で書いていますね。

男性があなたに夢中だと、浮気できないんです。

だから、深く愛されるための方法を書いているんですよ。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/












いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります