男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


時々ある相談です。

付き合っている彼にお金がないんです。。。。

貸してと言われるから、貸した方がいいんでしょうか?と。

あなたはこの場合どうしますか?

先に答えを書きますが、結論として。

貸さなくてもいい。

というか、なんで貸さなあかんねん。

何なめたこといっとんねん、アホか、自分で稼げボケ!

と、思ってくださいよ。

(言わなくてもいいですが、
それくらいの勢いでブチキレていい箇所です)

なんで女性が男性にお金を貸さないといけないんですか?

お金を貸すことは、助けることにはなりませんよ。

LOVE理論は、一見、男性を立てて、

女性らしくきれいにして、

褒めてあげてと書いていますから、

あたかも男性の言いなり的な印象を持つ人もいるかもしれません。
(表面だけで判断したらそう見えるかも)

でも、相手がなめたことをしたときは、

思いっきりブチ切れていいですからね。

それは理論がどうこうの話じゃなく、尊厳の問題です。

彼とのことというより、人と人との関係で、

相手がおかしなことをしているときは、ちゃんと怒ってくださいよ。

なめとんかヴォケッ!と言っていいんです(思っていいんです)

言葉が出ないなら、顔で表現してください

(゜Д゜) ハア??

この一言で十分です。

はっきり断れば、あとのことは自分でなんとかしますよ。

彼にお金がないのは彼の事情であって、

それをあなたが汲む必要なんてないんです。

あなたが断ってるのに、何度も何度もお金を無心してくるのは、

あなたにこの「なめとんかヴォケッ!」

の精神がが不足しているからです。

完全にナメられているんですよ。

女性を守るのが男性の役目です。

男性ががんばって稼いで、女性を幸せにするんです。

男性ががんばって仕事するから、

すごいね、って女性が賞賛するんです。

すごいねって言われるから、

またがんばりたくなって男性も努力するんです。

努力するから、彼の才能はますます伸びていくんです。

彼の才能が益々伸びたら、

彼はあなたを手放したくなくなるんです。

自分の才能を伸ばしてくれる女性なんて、

そうめったに出会えないからです。

あなたはそんな、貴重な女になるために

LOVE理論を学んでいるんではないですか?

なめとんかヴォケッ!は、愛ですよ。

自分でなんとかしなさい、と放置するのが愛なんです。

女性ががんばって稼いで、男性を幸せにするのはおかしいんです。

それはあべこべで、狂ってることなのですよ。

お金をせびるなんて、もってのほかです。

断じて断ってくださいよ。


あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります