2015年05月16日(土) 10時10分01秒

彼はどうなって欲しいか、言ってるはずですよ。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


先日、開運サークル のメンバーさんがおっしゃったんです。

「先生がLOVE理論で言ってること、
今思えば、彼が全部私に言ってました(^_^;)」と。

・もっとピンクとか白とか、明るい色の服を着ればいいのに。

・女は綺麗にしてさえいればいいんだってば。

・堂々と全部見せられると、気分が失せる。(その気がなくなる)

・もっと甘えて欲しい(頼って欲しい)

などなど・・・・

「今思えば、彼、私に言ってたんですよ!!」

って。

実はこの反応、とても多いんです。

男性は、あなたにどうなって欲しいか、

実はけっこう伝えてますよ。

でもね、決して強く言わないので、

女性が勝手に必要ないと思ってスルーしてるんです。

男性って、なんとなーく言うんです。

それとなーく言うんです。

言ってますよ!という感じでは言いません。

だから、それが要望であることに、

女性がまったく気がついていないんです。

ほとんど右から左に流すんです。。。。

LOVE理論は、そんな複雑なことを伝えていません。

あなたの彼が本能的に思っていること、

あなたの旦那さんが本能的に求めていること、

そこらへんに普通に歩いている男性が、ごくごく普通に、

女性にはそうであってほしいと願っていることを、

シンプルに伝えています。

だから、実践したら効果がすぐ出るんです。

複雑に取るから難しいと感じるんです。

彼がピンクを着たらいいのに、と言えばピンクを着たらいいだけなんです。

綺麗にしてたらいいっていったら、綺麗にしてたらいいだけなんです。

甘えてほしいといったら、甘えたらいいだけ。

男性の希望なんて、

女性が男性に求めるほど、たくさんないんです。

あれもこれも、あれもこれもと、思っていないんですよ。

女性が勝手に複雑に、ああでもないこうでもないと、

裏読みしたり、ひっくり返してみたり、

斜めから見たりしているだけだったりします。

男性の思考は、いたって単純でシンプルなものなのです。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります