男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


昨日、デートをする前に脳の中でどんな思考をしているか?

という話を書きました。

うまくいく人は、無意識、意識にかかわらず、

「うまくいく思考」をしています。

でもそれが、後付けでクセづけたことでなく、

元々そういう思考であった場合、

本人にとっては当然のことで、当たり前のことなので、

わざわざそれを口にしたり、

人に教えたりするという観念がないんです。

みんなもそうしてるんだろうと思っているからです。

往々にして、うまくいっている人は、そういう面があって、

うまくいくコツを知っているわけですが、

聞かれなければ、それを答えることがないんですね。

でも、聞かれれば、こうしたらいいのに、って答えるんです。

私に関して言えば、恋愛のすべてがうまくいったわけではありませんが、

ただ、二度目にデートに誘われないということは、

人生で一度もありませんでした。

それは昨日書いた記事のようなことを、

無意識にしていたからです。

はじめから次回に繋がる伏線を張ることを前提に、

会いに行くわけですから、

誘われないということが起こらないわけです。

つまり元から、

二度目のデートに誘われるコツを知っていたということです。

だからこのことで困ったことは一度もないのです。

で、うまくいかない人が、私のところへ来て、

「二度目のデートに誘われません。どうしたら誘われますか?」

と聞いてきたので、いろいろ話していくと、

「え?一度目のデートで二度目の伏線を張ってないの?」

という話になって、それは張っておくのは当然だよ、と伝えて、

それをその人が実行したら、二度目に誘われるようになるわけです。

つまり、うまくやってる人の思考を真似したら、うまくいくということです。

うまくいってる人に相談してくださいね、と言ってるのは、

こういう現状が起きるからなんですね。

でも、うまくいってない人が、

うまくいっていない人におなじ相談をしても、

おそらく一回目のデートで次のデートにつながる伏線を張ったらいいよ、

というアドバイスは出てこないんです。

その人も二度目を誘われない人だったら、その方法を知らないからです。

私は恋愛の師匠に恋愛において、

「引く」ということを、教えてもらいました。

これがまったくできなかったからです。

何度かそのことでアドバイスや指摘を頂いて、

だんだん身についていきました。

今では恋愛の師匠がいってた意味を、理解しています。

何度も直接レクチャーしてもらうことで、

うまくいっている人の思考が身に付いたのです。

感覚的に体得したという感じです。

私の恋愛の師匠は、男性心理のプロですから、

私よりも何倍も知り尽くした人です。

うまくいく思考があるから、その道で成功しているわけです。

うまくいくということは、必ずその人は、うまくいく思考を持っています。

だから、うまくいかない人は、思考がうまくいかない思考だから、

うまくいく思考を自分の脳にも入れていかないと、

恋愛もうまくいかないということなんです。

恋愛でもなんでも、うまくいくには秘密があるんです。

でも、その秘密は、聞かないと教えてもらえないんです。

あなたの恋愛をうまくいかせたいなら、

その秘密を知っている人に教わること。

その秘密を知ってる人に相談すること。

ちゃんと結果を出せている人にアドバイスしてもらうこと。

それが何よりも大事なことなんですよ。


あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります