男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



恋愛(夫婦仲)をうまくいかせたいんですよね?

うまくいかせたいと思っているし、言ってるんです。

なのに、みなさんわざわざ、

うまくいかなくなる材料を探そうとするんですね。

これをしている女性はすごく多いです。

すごくわかりやすい例だから書きますが、

たとえば浮気に関して。

過去に浮気をした彼にたいして、

その彼と修復したいといいながら、

その裏で勝手に携帯をチェックするわけです。

不安になる材料を、自分から掘り起こしているんです。

不安なのはわかります。

でもね、その行動って、

自分で自分の恋愛(夫婦仲)を壊そうとしていることと同じなんです。

わざわざ不安になる材料を、血眼になって探して何がでてきますか?

まず、本当に修復したいと思うなら、そこは信じるしかないんです。

信じて裏切られるのが嫌だから見る、という言い分もわかりますが、

それでその裏切りを見つけて、結果どうなりますかね?

その結果は、また壊す結果以外ないんですよ。

まず、結論として言えることは、

浮気問題は、相手を見張ることでは解決しません。

それよりも、原因を明確にして、その原因を潰していくしかないんです。

携帯を見ることや監視することは、「原因」を潰すことにはならなです。

浮気をしたことが悪いということに意識がいっても、

浮気の「原因」まで、考える人はとても少ないです。

また、その原因を「夫が悪い」ということだけにしてしまっていると、

いくら見張っていても、またやりますよ。

ルール的にはもちろん、浮気した旦那さんが悪いでしょう。

でもね、人の気持ちは法律やルールでは絶対に縛れないんです。

それを使ってこらしめたり、相手にダメージを与えることは可能です。

でも、それで解決するか?というと、かなり疑問が残るところです。

そもそも、浮気は本能の部分でやってることなので、

それをルールで裁いたところで、何が残るんでしょう?

浮気の原因を、LOVE理論から紐解いて答えを出すとしたら、

旦那さんが奥さんに夢中でなかったからです。

つまり、奥さんが旦那さんを夢中にさせていなかったからです。

責めてるんじゃないですよ。

そもそも、ほとんどの女性は、

男性の本質を知らないのだから、

そうなっても仕方がないことなのです。

世の中のほとんどの女性は、

旦那さんを夢中にさせる術を知らないんです。

でも、知れば変えられます。

実際に、うちの相談者様でも、旦那さんの浮気がずっと治らず、

一時は離婚しようと本気で思っていた奥様がおられますが、

ある程度継続的に鑑定をし、LOVE理論を実践してもらったら、

旦那さんの癖のような浮気がピタッと収まりました。

本当に嘘のような話ですが、いま、旦那さんは奥様にゾッコンで、

毎日、メールで「今何してるの?」「今どこにいるの?」

と、追い掛け回しておられます。

浮気されていた時の奥様と、旦那様に追いかけられている今の奥様、

何が違うって、男性の脳の働きを知っているか知らないか、だけの違いなんです。

もちろん実際は、半年間鑑定にいらっしゃって、

感情の処理を徹底的にしました。

旦那さんを許せない気持ちを処理したんです。

その上で、LOVE理論を直接ご伝授しました。

奥さんが、男性の脳の働き、本能の癖を知りつくして、

実践したら、旦那さんは、浮気なんてできなくなるんです。

だからね、そんな、うまくいかなくなる要素なんて

探している時間があったら、

LOVE理論で男性の行動を勉強してください。

浮気は防止するものじゃないんです。

旦那さんがあなたに夢中になりさえすれば、ほかの女性にいけなくなるんです。

男性は、夢中になる人がいる状態で、ほかにいけるほどは器用じゃないんです。

旦那さんがあなたに夢中になる方法は、

もうずっと何度もLOVE理論に書いていますよ。


LOVE理論まとめ記事はこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります