2015年05月07日(木) 16時39分17秒

友人との外出を嫌がる旦那さんへは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です


奥様が、女友達とでかけたり、食事に行くことに、

旦那様が良い顔をされない、というお悩みありますね。

今日はその対処法というか、

参考になるエピソードを書きたいと思います。

まず・・・・男性はどなたも、

「女性の目」を気にしています。

「女性にどう思われているか?」を、

私たち女性が想像している以上強く、気にしているんです。

そのことをまず知り、上手に伏線を張っておくのをおすすめします。

うちの開運サークル には、旦那様のおられる奥様がいらっしゃいます。

開運サークルのイベントで、たびたび家をお留守にさせてしまっているので、

旦那様もご心配されるのではないかな?と、私なりに気をつけています。

私がそんなときしていることは、こんな感じです。

先日は、奥さんがイベントに来られたときこう伝えました。

「〇〇さん、家に帰ったら旦那さんにこう伝えてくださいね。
奥様さんを自由にさせてくださる〇〇さんの旦那さんって、
器が大きくて素敵ですね!って、みんなが言ってたよ、って」

別の時にはこう言いました。

旦那さまの若き日のお写真を拝見させて頂いたときのこと、

メンバー皆さんから、

「おお~!めっちゃイケメンやん!!」と

歓声があがったんです。

今はふくよかになって、当時とは違うのよ、

と奥様おっしゃっておられましたが、

私はすかさず言いました。

「写真を見たみんなが、かっこいい!って言ってたよ!って、
家に帰ったら旦那様に伝えてね」

これをお聞きになられた旦那様の反応は、

「うちの家にもみんなで遊びに来たらいいのに(^-^)」

と嬉しそうにおっしゃったそうです。

この旦那様は、日頃は奥様とかた時も離れたくない、

奥様べったりな旦那様ですが、
(もちろん奥さんへはLOVE理論伝授済です)

いつもうちの会にいらっしゃるときは、

ご機嫌で快く送り出してくださっています。


家庭の主婦の奥様が、たびたび外出すると、

旦那さまは、何をしてるかわからず心配なんですね。

でも、外出先の様子がわかって、

しかも、その先の女性陣から、

「旦那様素敵ですね」

と言われてると聞いたら、

やっぱり嬉しいんですね。

それが妻の友人であっても嬉しいんです。

女性たちから、素敵♪って言われてると思うと、

男らしくない振る舞いはしづらくなるんです。

せっかく良い評価をくれてる女性たちを、

がっかりさせたくないんです。

そんなに女性から賞賛されてしまうと、

奥さんの外出を許さざるを得えなくなってしまいます。

そう、これは、旦那ほめほめ追い込み漁です(笑)

旦那さんも男性なんです。

男性はみんな、女性の言葉ひとつで、

いくらでも変わるんです。





あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります