2015年04月29日(水) 10時10分05秒

彼がなかなか連絡をくれない理由とは?<19>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「時間があるときでいいから連絡してね」

「暇な時でいいから会ってね」

彼にたいして、こんな感じの言い方することありませんか?

これらは、女性らしい気遣いからくる言葉だったりしますね。

でも!

こと恋愛、というか男性には、

この手の気遣いによるところの遠慮は、

ほとんど通じません!

遠慮と書かせていただいたのは、

これはあなたの本音ではないからです。

本当に時間があるときでいいんですか?

本当に暇な時でいいんでしょうか?

違いますよね?

本当は、ちゃんと自分のために時間を取って、

連絡してもらったり、

会いに来て欲しいですよね?

でも、そうダイレクトに言うのは申し訳ないから、

本当のことじゃないことを言ってますよね?

今回、なぜこのことを取り上げたかというと、

こういう言い方をしている女性は大抵、

彼から連絡があまり来なかったり、

きてもたまにしかこなかったりして、

そのことでヤキモキしたり、苦しんだりしているからです。

この言葉を発している時、

あなたはあることを期待しているはずです。

口ではそう言いながらも、

彼があなたの気遣いに感じ入ってくれて(あるいは感謝して)

なんとか時間を作って、連絡してくれること(会いに来てくれること)

を望んでいるのです。

そう。口では暇なときでいいと言ってるのに、

実は心待ちにしている。

でも、彼は一向にあなたに連絡してこない。

そして、なかなか会いに来ない・・・・・

なぜこんなことが起きるかわかりますか?

なぜそうなるか、どうしたら彼が連絡をしてくれるようになるか。

その具体的な方法を、明日以降にメルマガ で配信します。

これは知らず知らずしている女性が大多数です。

知っているのと知らないのでは、

あなたの恋愛の未来が180度変わりますよ。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

LOVE理論過去記事まとめ

 
魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります