2015年05月06日(水) 10時10分15秒

浮気する理由それは・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


最近は、もっぱらLOVE理論にまつわる相談が増えているため、

いろいろなパターンに対応ができるようになっています。

相談に乗れば乗るほど、おのずとパワーアップするんです。

数をやるというのは、本当に力がつきますね。

浮気に関してですが、

私は以前、浮気ぐせのある人と、

そうでない人がいると書きました。

今もそういう傾向はあると思っています。

あと、原因としては奥さん(や彼女)にたいして不満があるとか、

満足していない、ということもあろうかと思っていました。

それも今でもそういう壁面もあると思っています。

ただ、今は、もう一歩違う視点を持っていて、

もっと根源的な理由で、浮気をしてしまうのだと思っています。

これは、浮気性の人でも、そうでない人にも当てはまる理由です。

その根源的な理由それは・・・・・

彼(旦那さん)が、あなたに夢中になっていないから、です。

男性は、一人の女性に夢中の状態だと、

ほかの女性に行く余裕がありません。

しかし、あなたが彼を夢中にさせることなく、

あなたを攻略させてしまったら、

本能的に他の女性を追いかけるようになるんです。

メルマガ でも書きましたが、

男性は女性を追うんです。

本能的に追いたいんです。

追うことは知ることです。

つまり、あなたのことを知り尽くた=攻略完了です。

攻略したということは、もう、用がなくなってしまうんです。

釣った魚に餌をやらないとはこのことですが、

それは釣人が悪いんじゃないんです。

あなたという魚が、完全に釣られてしまったから、

釣り人は他に釣りにでかけてしまったのです。

ほとんどの女性は、その理屈を知らないから、

無理もないのですが、

ずっと餌をやってもらいたいなら、

あなたがやることは1つ。

ずっと釣られないことです。

ずっと追いかけてもらえるような、工夫がいるということです。

私は何度も「男性から追ってもらうには?」というテーマで、

LOVE理論を展開しているのは、そういう意図からなのです。

あなたを彼が追いかけ続けてさえいれば、

男性は浮気できないんです。

浮気をさせない方法とか、

防止方法などとは書いていませんが、

LOVE理論を実践すれば、

彼はあなたに夢中になって

浮気する余裕がなくなるから同じことなんです。

だから、浮気を防止するとか、そんな発想いらないんです。

あなたを夢中で追いかけさせてさえいれば、

ほとんどの恋愛の悩みは解決します。

もちろん、結婚していても、独身でも関係ないですよ。

結婚していても、旦那様を夢中にさせることはできますよ。

これまでも、何十年連れ添った冷えた仲の夫婦でも、

LOVE理論を実践することで、旦那様が奥様を再び

追いかけはじめた事例が現実にたくさん起きています。

その方法は、LOVE理論 に何度も書いています。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります