男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

行かないでくれぇ~


前回、復縁についてのことを少し書きました。

実は私が復縁について、

これまでほとんど取りあげてこなかった理由。

実は、私自身が誰かと復縁したいと思ったことが、一度もないからなんです。

人生の中で、男性に追いすがったことは一度もありませんし、

ダメならいいよ、そうですか。とわりとあっさりしてるんですね(^_^;)

それがいいのか、悪いのかわかりませんが、

男性にたいして執着がほとんどないんです。

だから、自分がそこで困った経験がないので、

そのことにあまり意識がいかないという感じでした。

でも、LOVE理論をしていると、

だんだん相談が広範囲になっていき、

復縁希望の相談も増えてきました。

その方々の実際に相談に乗らせていただくと、

ゼンゼン復縁できるのに、

できないと思い込んで落ち込んでいる、

もったいないパターンが多いとわかりました。

もう、本当に本当に多いのです。

もちろん復縁するには、男性の思考回路の勉強と、

自分自身の復縁を妨げる原因になっている行動は、

変えていく必要はあります。

多くの方は、何を変えて何をすればいいか、

わかっていないので、なかなか復縁できずにいるんです。

だから、それを知って実行すればいいだけなのです。

友達に相談したら、もう無理だよあきらめたほうがいいよと言われてしまって、

ああそうなのかなって余計に思ってしまう。

でも、それ言ってる人は女性ですよね?

所詮、女性脳で考えた「無理だよ」

なんてアテになりませんよ。

そんなアドバイス聞いても意味ないです。

女性の脳で何時間、何万時間考えたって、

本当の答えなんて出ないんです。

恋の相談は、男性心理をちゃんとわかっている人にしてくださいね。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります