2015年04月19日(日) 19時43分31秒

ほとんどの場合、復縁できますよ。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

本日は、メイクレッスンfirstでした。


満員御礼で、会場は熱気の渦でしたよ~~~。

さて。

一般参加くださった方と、終わってからお茶をしたんです。

そこで雑談から恋愛相談になったのですが、

一人の方が自分の恋愛は、

もう絶対に復縁できないとおっしゃるんですね。

でも、私がお話をお聞きして判断した限り、

限りなく100%に近い確率で、復縁できると判断できました。

ですので、

「それ復縁できますよ、
目安としては真剣にやるなら三ヶ月でできます。」

とお答えしました。

そう。私は「できます」と言い切ったんです。

こうして具体的に経緯をお聞きすると、

復縁可能かどうかすぐわかります。

すべてLOVE理論の男性脳に当てはめれば、

何がダメで復縁できないでいるか、

どうすれば復縁できるか、はっきりとわかります。

私がこれまでお話をしてきた感覚では、

復縁は無理と思っている女性の、90%は復縁可能なんです。

相手に彼女ができていても、まったく問題ありません。

結婚していても、実は関係ないんですが、

法律上問題があるといけないので、

それは全面的にはおすすめしてません。
(でも、そう望むことを否定もしていません)

彼と今でも連絡さえ取れる状況で、返事がくるならば、

限りなく100%に近い可能性で復縁できます。

みなさん、もう無理って思い込みすぎてるんです。

いいですか?何度も言ってますが、

男性の脳と女性の脳は違うんです。

あなたが無理と思っているのは、

あなたの女性脳で判断したことであって、

男性脳はまた違うんですよ。

男性は、一度でも自分と関係した女性のことは、

いつまでも自分のものと思っています。

別れたからといって、

男性の中ではあなたとのことは終わっていないんです。

一年たとうが10年たとうが、関係ないんです。

自分のものという感覚は、なかなか消えるものではないんです。

関係が終わったと思うのは、女性の単なる思い込みなんです。

男性と女性は、まったく別の思考ですから、

自分の判断で、無理と決めつけないことです。

彼女のようにイベント等に参加頂ければ、

アフターで相談に乗ることも可能です。

これは鑑定ではないので、お金もいりませんし、

気軽な感じで相談してもらえれば、

とりあえず可能性があるか、

ないかくらいは、だいたいの話をきけば判定できます。

最近になって、雑談から可能性が見えてくることも、多いとわかってきたので、

今後は、気軽に参加できるイベントを定期的にやっていきたいと思っています。

もちろん鑑定のご依頼を頂いたほうが、

スピーディーに効果的に解決できるので、

急いで復縁したい方は、ご相談いただければと思います。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります