2015年04月17日(金) 23時55分59秒

男性も知らない男性心理を知ると・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


LOVE理論について、

男性の意見を聞いたことはあまりありませんが・・・・

おそらく、男性自身もわかっていない男性心理も、

書いているんじゃないでしょうかね。

男の人ってね、我々女性のように、

自分の「気持ち」とか「心の状態」について、

あまり深く考えていないんですよ。

見ようとしないというか。

自分の心の中を正面から見るって、

実はかなり勇気のいることで、

また、かなりヘビーなことでもあるんです。

男性ってそういうの、嫌う人が多いんです。

だから、はじめから見ない。

ま、なんとかなるわ!と思おうとする。

そのなんの根拠もないなんとかなるわを見て、

「いったいどんな根拠でなんとかなると思ってるの!」

と女性が怒り出す(笑)

よくある図式です。

つまり何が言いたいかって、

男性は、基本「なにも考えていない」ということです。

とくに自分の心の状態に関しては、

なんにも考えていない(なんにも見えていない)。

だからね、自分がどんな思考回路で、

なぜそんなことをしているのか、すら、

わかっていないことも多いのです。

あなたがLOVE理論を勉強する意味は、

彼自身もわかっていない、

彼の思考回路と本能を知るということなんです。

これがどれだけすごいことかわかりますか?

彼もわかっていないことを、あなたがわかるんですよ?

そうなったらもう、

彼はあなたという、お釈迦様の手のひらの上で、

ただ暴れてるだけの孫悟空です。

どんだけ全力で暴れてみても、

一瞬でコロっと転がされてしまうわけです。

これ、実は男性も心地が良いものなんですよ。

本当は男性も転がされたいの。

女性に転がされたり、振り回されてみたいんですよ。

あなた、男性に振り回されている場合じゃないですよ。

男性を振り回すのは、女性のあなたなんです。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります