2015年04月21日(火) 10時10分03秒

告白は早まらないで!

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

す・・・・好きです!


うーーん・・・・・

女性は告白を早まる人が多いです。

あまりにも多すぎます。。。。。

なんでそんなすぐ告白しちゃうのでしょう?

これも女性特有の

白黒はっきりつけたがる思考からくるのでしょうね。

女性は、可能性が薄いと感じているにも関わらず、

告白をする人が多いんです。

もうね、すぐ玉砕覚悟で突っ込むんです。

\(◎o◎)/!

そんなすぐ突っ込まないでーーーーっ!

玉砕なんてしない方法がいくらでもあるじゃない?

もっとずるくなったほうがいいと思うんですよ。

可能性が薄いうちは、曖昧にしておくんですよ。

曖昧なのが気持ちが悪いと思うのかもしれませんが、

慣れるといいものですよ(笑)

いや、違った。

曖昧っていうのは、

実はものすごく都合がいい状態なのです。

あと、試すっていうことももっと使ってもらいたい。

白黒はっきりするまえに、試してもいいじゃないですか。

曖昧な言葉が日本にはいっぱいあります。

たとえば、告白めいたことをしたいのなら、

こんな言葉もあるじゃない?

私、あなたのこと好きかも・・・・

「かも」

って便利なんです。

あくまでも「かも」

だから。

断定してませんもん。

かもねかもねそおかもねー。

の「かも」だから、

相手の反応がイマイチだったら、

あ、あれ、なんか違うみたいだわ!って

あのとき私、なんか狂ってたみたい(笑)

あっけらかんといえばいいだけ。

ソッコウ取り消せる。

めちゃめちゃ便利。

曖昧な状態にしておくと、

どっちにももって行けれるんです。

はっきりしてしまうと、yes、noのどっちかになるから、

noになったとき、リスクが大きい。

会えなくなったり、相手が悪い気持ちになって

会いづらくなって避けられてしまったり、

その後の展開がどうやっても不利になるんです。

でも、どっちかな~どっちだろね~、という状態なら、

態度ひとつで、「え?勘違いしてるんちゃう?友達やん」

という風にももっていけるし「好きかもねー」

という風にも持っていけるので、

めちゃめちゃ都合がいいんです。

そうやって「計りながら」

徐々に関係性に変化を起こしていけばいんですよ。

ちょっとくっついてみて、

相手が避けなかったら、もうちょいくっついてみて、

相手が引いたら、自分も引く!!

ちょっとやりすぎたなーと思ったら、もうちょい引きながら、

相手が警戒してなさそうだったら、また別の時くっついてみる。

その距離感の綱引きを、ちょいちょいやりながら近づくんです。

頃合を見て「かもね」でまた打ち込んでみて、

いい反応が返ってきたら、そこで告白する。

というならうまくいくじゃないですか。

あ、でも基本、LOVE理論的には、

相手に告白してもらうようにするのがいいと伝えていますが。

とんかく、いきなり何の下地も作らず、

突っ込んでいくのはダメですよ。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります