2015年04月18日(土) 10時10分03秒

旦那さんが会社を辞めたいといってきたら・・・?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ずっと鑑定にきてくださっている奥様から、

感謝のメールがありました。

旦那さんが会社を辞めたいと言ってきたそうです。

そのときの対応に、

のブログやアドバイスがお役に立てたという、

うれしいご報告でした。

ご本人様の承諾を得て、内容を引用してお伝えしますね。

旦那さんが愚痴や会社を辞めたいと言ってきたとき、

奥さんがどう反応するかによって、

その後の人生を、ものすごく左右します。

まずは、過去に反響のあった記事で、

このことに関して書いているものをリンクします。

これを旦那さんに言えたら、一生大切にしてもらえます。


この奥様は、これをちゃんと読んで勉強して覚えていて、

また、鑑定時にアドバイスしていた、

「旦那さんにアドバイスはしないこと」

というのを守って、咄嗟にこうおっしゃったそうです。

「よほどのことなら辞めたらいいやん。
あなたならほかの仕事でもやっていけるよ!」と。

内心は、ええ~?これからローンもあって、

乳飲み子抱えてどうするん?と思ったそうです。

でも、私からのアドバイスやブログを思い出して、

こう伝えたそうなんですね。

すると旦那さん、しばらく沈黙したのちに、

奥様を抱きしめて、

「ありがとう、普通の奥さんならメチャクチャ怒って止めるのに
〇〇チャンは変わってるな、でもすごい気が楽になった。
〇〇チャンと結婚してホントに良かった」

とおっしゃったそうです。

私はこの報告を読んで、めっちゃ感動しましたよ。。。。

・゜・(ノД`)・゜・思わずうるっとしてしまいました。。。。。

これなんです!

私は、みんなにこうなってもらいたいんです!!

こうなってもらいたくって、LOVE理論を毎日書いています。

この奥さんの言葉で、旦那さんは、ものすごく救われたと思うんです。

奥さんが何を言うか?で、旦那さんはなんとでも変わるんです。

なぜ、LOVE理論を勉強して欲しいかって、

男性がどう言われたら、

あなたを大切にしたくなるか、大事にしたくなるかを、

知って行動することが何よりも大事だからです。

ほとんどの女性は、その方法も、その理屈も知らないんです。

だって、そんなこと誰も教えてくれませんからね。

知らないから自己流で、よかれと思っていらないことを言ってみたり、

してみたり、はたまた感情の赴くまま、旦那さんを責めてしまったりして、

結果、夫婦の絆を作ることができず、関係が壊れてしまっているんです。

もし、方法を知っていたら?

どうすれば正解なのかを知っていたら?

ここに書いた、この奥様のように、旦那様から感謝されて、

抱きしめられて大切にされていたはずなんです。。。。

本当に、知らないとは恐ろしいことなんです。

だから勉強が必要なんです。

この旦那さんがおっしゃるように、

ほとんどの普通の奥さんは、

旦那さんが仕事を辞めたいなんて言おうものなら、

怒り狂って、責め立ててしまうものなんです。

それが普通の反応なんです。

でも、それだと男性は、やる気になんてなれないんです。

どうせ俺なんて・・・と、人生をあきらめてしまうようになるんです。

ということは、あなたがこうして、

いかにすれば深く愛されるのか?を学び、

知っていることは、ものすごいことなんですよ。

このブログは別段有名でもありませんし、

また、私も有名になる気もなく、

ご縁がある方だけに届けばいいと思っています。

だから、巡り合う人はごく一部なんです。

出会えるって、ものすごい確率なんです。

ですから「深く愛される」という、

私のこだわりフレーズにピンと来られた方は、

ぜひLOVE理論 を学ばれてください。

多くの方が正解を知らない中で、

いかにすればいいかを知り、

策を持てることは、

めちゃめちゃ有利なことなんです。

知ってるってことは、

あなたが絶対に幸せになれるってことなんです。

あなたも、この奥様のように、旦那様(や彼)から、

感謝されて大切にされて、

深く愛される女性になれますよ。

いえ、なるんです。

なっていくんです絶対に。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります