2015年04月06日(月) 22時21分34秒

黒タイツの件、訂正です。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


黒タイツとレギンスに関する記事について、

質問がありましたので、改めて記載しますね。

ごめんなさい!私の思い込みで、説明がかなり不足していました(^_^;)

LOVE理論的には、黒タイツはやめましょ~!と

いった件ですが、正確には、

肌感のない黒タイツはやめましょう!が正しいです。

私の中でタイツというのは、160デニールくらいの

分厚いタイツのことをイメージしていて、

それでタイツ禁止と書いてしまっていました。

訂正します。

タイツでも60~80デニールの、肌感のあるものならOKです。

あと肌色のタイツはおばさんぽいというご意見もありまして、

確かに色によってはそうかもしれないなーと思いました。

足の肌の色に近い色なら、おばさんぽくないかな?と、

私は感じていますが、デートの時などは、

肌色パンストを二重に履くということで対策してはどうでしょう?

これなら暖かいですし、肌感もそこなわずいいのではないかと思っています。

あとシルクのパンストの二重履きは、とてもあったかいですよ(´∀`)
(破れにくいし)

また、ファッション的にどうしても、黒タイツの方が良いこともあると思うので、
(ショートパンツのときとか?)

すべての黒タイツを禁止ではないので、

必要なときははかれてくださいね。

ちょっと大げさな表現で書いちゃって、

誤解を生んでしまってたらいけないと思い訂正しました。

あと、女性にとって冷えは、体調不良の元にもなるので、

デートの時以外は、160デニールも履いてよいと思います。

子宮を温めないと、女性エネルギーが枯渇しちゃいますしね!

このブログも以前はマイペースに

エッセイみたいなのを書いてたのですが、

LOVE理論ができてからは、

継続して読んでくださっている方も増えてきて、

反響の大きさを感じています。

最近は何もしていないのに、

ランキングが勝手に上がってきているので、

なんでやろー?なんか怖い・・・・・と、

ビビリの私はびびりまくっています((((;゚Д゚))))

正直、あんまり目立ちたくないです。。。。。

こっそり読んでくださいお願いします(笑)

いずれにしてもたぶん、

読んでくださってる人が増えているんでしょうね。

今後は、表現の誤解がないように、気をつけて書かなきゃですね!

がんばりますね(´∀`)


あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります