2015年04月06日(月) 10時10分36秒

あなたがメールするから彼がしないんです。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



「メールは私からばかりで、彼からは来ません・・・」

こんな女性の相談も多くいただいております。

この場合、多くのパターンは、

女性からメールをしすぎているんです。(ラインもおなじ)

だから、一旦、一切の連絡を絶つようにアドバイスします。

これは、女性から追いかけている状態から、

男性に追いかけてもらえるように、転換するための王道なのです。

でも一切連絡をやめて、というと、

ほとんどの女性は不安がります。

「どれくらい待てばいいんですか?」

「私からしないと、彼からしてくれなくなりますヽ(;▽;)ノ」と。

いやいや。そんなことはないんです。

今までやり取りがあったなら、必ず彼からしてきます。

男性のモテ度にもよりますが、

とりあえず一ヶ月様子を見てもらうよう伝えます。

でも、大抵は、一ヶ月たたないうちに、

相手から「様子見」の連絡が入ります。

もう、もうこれがおもしろいくらい、言ったとうりになります。

これが男性が単純で、LOVE理論 も単純にできていると

私が言っている所以です。

自分からばかりで彼からメールが来ない・・・・

といっている方は、どこかでそれを転換しないと、

そのサイクルは変わりません。

追われたいなら、追われるようにしなければ、なのです。

あなたがメールをするから、彼からしないようになります。

あなたがメールをするのをやめれば、彼がメールをしてきます。

追えば逃げる、逃げれば追う。

そのまんまの法則です。

一ヶ月待つとさきほど書きましたが、

これをぼーっと待ってはダメですよ。

この間、めちゃめちゃやらなきゃいけないことがいっぱいあるんです。

彼に追ってもらうために、やるべきことをやってもらいます。

この一ヶ月連絡を絶つ作戦、堪えられた女性だけが

彼から追いかけてもらえる女性に生まれ変われるんです。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります