2015年04月04日(土) 10時10分29秒

愛されたいなら、黒タイツ、黒のレギンス禁止します。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

女性らしい服装で・・・


LOVE理論では、とにかく

「女性らしい服装、男性が絶対しないスタイルにすること」

ということを伝えていますが・・・・・。

街中の女性たちを観察していると、おもしろいことがわかります。

パッとみて「女」を感じるような服装(メイク髪型含む)

をしている女性の割合は、想像以上に少ないです。

電車にのって観察していても、

「女性らしさ」を表現している洋服を着ている女性は、

1車両に平均2人くらいしかいないのです。

たった2人って、少なくないですか?

少なすぎやしませんか?

性別は女なんです。

でも、「女性らしい姿」の女性は本当に本当に少ないのです。

先日も、婚活部のメンバーさんにダメだししましたが・・・・

もう、なんでその格好なの!!???

と思う女性が多いんです。

ここでいってる指摘は、ファッションセンス的な話じゃないです。

「男性目線で見て」それ、うれしくない(かわいくない)、という格好のことです。

私がダメだししたのは、「黒いタイツ」です。

本当に、この黒タイツの女性がちまたには多すぎるんです。

あっちを見ても、こっちを見ても、もじもじくん・・・(古い。。。。)

ダメダメダメダメダメーーーーっ!!!

男性に深く愛さたいなら、

その黒いタイツはただちに脱ぎ捨ててください!!

もっとあかんのは、レギンスです。

もうこれ、最悪です。

ダメです絶対。

男性からみてレギンスは

「ももひき」にしか見えておりません。

股引よ?も・も・ひ・き!!

婚活部黒タイツ軍団にも言いました。

あなたたちはなぜ、わざわざ色気のない格好をするのか?と。

「だって寒いねんもん」て、

防寒ならせめて肌色のタイツにしましょうね。

あと、なんで白いスカートに黒のタイツなのか、

色彩的に見ても、ちょっと意味がわからないと私は思うんです。。。

ちまたには、この白のスカートに黒のタイツ(ないしレギンス)を合わせる女性が、

ことのほか多くて、なぜなのか本当にわからないんです。
(もしかして流行ってるの?)

だって白と黒にしたら、スカートと足が分断されるので、

足の太さも目立つし、視線が流れないから短足に見えるし、

何もいいことないと思うのですね。

黒を着れば痩せて見える神話は、本当にそうなのか検証したほうがいいです。

視線が分断されるコントラストは、細く見えるどころか太く見えますよ。

それだったらまだ、黒のスカートに黒のタイツのほうが細く見えると思うのです。
(分断されないからです)

太い細いのハナシはいいのですが・・・・

とにかく多くの女性は、

わざわざ女性らしさを抹消するようなスタイルで、

街中をうろうろしているんです。

それにとやかくいうつもりはありませんが、

LOVE理論を実践して、男性に深く愛される女性を目指すなら、

そんな色気を排除しまくったスタイルは、この冬かぎりでやめましょう。

このように、多くの女性が黒タイツやレギンスが良いと思っているこの現象は

すなわち多くの女性が、男性心理をわかっていないってことの証明なんです。

ということは、あなたが少し気を使って女性らしい格好をするだけで、

男性から見たとき、素敵な女性に見えるんです。

ほとんどの女性はそれすら知らないんですから、

このことを知ってる人は、

それだけで男性から深く愛される才能があるということになります。

LOVE理論的には、女性目線の「かわいい」は、なんのあてにもなりません。

女性がいうかわいいと、男性が感じる「かわいい」はまったく別だからです。

そこを踏まえて、今日の服装メイクを考えていきましょうね。

はい、LOVE理論 実践者は、今日からレギンスは大大大禁止!

黒タイツは、できる限り肌色タイツに履き替えること!!

小姑みたいで申し訳ないですが、これがとっても大事だからいってます。

女性が気づかない箇所に、大事なミソが隠れているのです。

それを知り、気づいた人から、男性に深く愛されるベースが整います。

素直にやってみてくださいね。

本当に実践すれば、体験でこれが正しかったのだと気づきますよ。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります