2015年03月22日(日) 10時10分36秒

旦那様を変える一番の方法はこれ。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


開運サークル のメンバーさんには、

直接LOVE理論をお伝えしています。

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論メルマガ

を読んで、実践されている方も多いので、

結果を教えていただきつつ、アドバイスをさせて頂いています。

メンバーさんの感想で、

「LOVE理論どうり、旦那さんを褒めるようにしたら、
最近、すごく自信がついてきたみたいで、出かける後ろ姿が違うんです」

と教えてくださった方がおられます。

実践された方は、どの方もちゃんと結果が出てるんです。

私が想像している以上に、やった人は結果が出ています。

この理論は、どの男性にもハマる方法なんです。

なぜならば、男性は単純だからです。

LOVE理論は、ものすごく単純にできています。

女性がきいたら、たったこれだけで?と思うくらい単純です。

男性の脳の思考にハマるようにできているから単純な法則なんですね。

時々、うちの旦那には当てはまらないとか、

うちの主人は一般的ではないからやっても無理

とおっしゃっる方もいらっしゃるんですが、

違うんですよ。

先入観でみているから、うちには無理と思うんです。

そもそも、女性が男性のことをわからないといって悩むのは、

女性の脳や感情が複雑だからなんです。

複雑に考えすぎるから、

実際はものすごく単純な男性の思考が、掴めないんです。

世の中のほとんどの男性は、

あなたが思ってるほどものごとの裏は読みません。

とくに女性からの言葉がけの裏なんて読まないんです。

「そのネクタイかっこいいね(^-^)」

といったら、

「ああそうか。俺ってかっこいいのかー(´∀`*)」と

そのまんま受け取って、ニヤニヤするんです。

ある日突然奥さんが褒めるようになっても、何も疑わないんです。

でも女性はこうはいきません。

「今日の洋服似合ってるよ。かわいいね」

と突然旦那さんが言いだしたら、

「なに?あんたなんか悪いことでもしたん?」

といって疑うんです。裏を読むんです。

この違いなんですね。

男性は、奥さんが突然褒めても、

変になんて思わないんです。

素直に受け取って、素直に喜ぶんです。

だから、奥さんが旦那さんを褒めると、

自信がついてきて、がんばれるようになるんです。

やってみたらわかります、

こんなことで?ということでご機嫌になるんです。

これは、やってみた人だけが実感することです。

女性特有の裏読み、深読み脳で、

旦那さんのことを複雑にみているから、

うちの旦那には通じない・・・と思えてしまっているだけなんです。

なんだ、たったこれだけのことで良かったのね(^-^)

という、すごくシンプルなことなんです。


あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります