男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


先日、男性は1つのことに集中する脳だということを書きました。



彼が冷めたと感じるとき、心の中は何が起きているのか?
http://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-11999146421.html

女性は一度に5工程くらいのことを同時進行できる。

男性は、1つのことに集中して5工程同時進行はできない、と。

女性がなぜ、そのようなことができるかというと、

赤ちゃんを育ててかなければいけないからです。

赤ちゃんはいつ、何をしでかすかわかりません。

いつ、突然緊急事態になるかわからないんです。

だから、お料理しながら、掃除しながら、〇〇しながら、

赤ちゃんのことも見て、気にかけておいて、

異変があればすぐ動けるようにしておくのが大事なんです。

だから、いま、何かをしているとき、

急にほかの何かが飛び込んできたとしても、

対応できる柔軟な脳になっているんですね。

これは男女の違いですから、

だからイイとか、だからダメということじゃなく、

自分と同じだと思って、対応しないことが大事ってことなんです。

旦那さんに何かお願いするときも、コツがあります。

「あなた、悪いんだけど手伝ってもらえる?
洗濯物をしてから、部屋の掃除してね、乾いたら干して、
それが終わったら買い物行って、
ジャガイモとお肉とサランラップ買ってきてもらえる?
あ、そうそう、途中で郵便局によって、封筒出してもらわなきゃ、
で、ついでにお隣さんのところで預かってもらってる荷物もらってきてくれる?」

こんなお願いしたら、男性には無理なんです。

女性脳では普通のことでも、男性脳では混乱してしまうんです。

男性に何かお願いするときは、1つ1つ伝えるのがいいんです。

「あなた悪いんだけど、手伝ってもらえる?
洗濯機を回してもらいたいの」

そして、洗濯機をまわしてくれて仕事が終わったら、

「ありがとう。悪いんだけれども、掃除もお願いしてもいい?」

そして掃除が終わってから、洗濯物を干すのをお願いして・・・

1つ1ついうと、わかりやすくて協力しやすいんですね。

こういうことを知らないと、じぶんが普通にできることを

旦那さんができないとうのに、イライラしたりしてしまいがちです。

違いを知って、お互いストレスのないような歩み寄りが大事なんですね。




◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります