2015年03月18日(水) 10時10分47秒

大事に扱われなかったら怒ってください。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

理不尽なときは、この態度でいてくださいね。


たとえば彼とのやり取りで、

彼がキレて一方的に電話を切ったり、

あるいは、あなたのことをアゴで使うようなことがあったとき、

あなたは怒っていいんです。

いや、怒らなきゃいけないんです。

何もギャーッ!!ヽ(`Д´)ノと感情的に怒る、

とうことを言ってるのではなく、

それにたいしての「抗議」の意味を含めた

「抵抗」の態度を見せてください。

だいたい突然電話を切るなんて、

普通でいって失礼な態度なわけです。

あなたのことをアゴで使うなんて、

いったい何様なんだ?ということなんです。

こういった勝手な行動にたいして、

シタテに出たり、相手をしていると

いずれあなたは「都合の良い女」にされてしまうんです。

勝手に電話を切った彼に、

自分からメールやラインをしてませんか?

悪いのは彼なのに、昨日はごめんねとか、今日は体調大丈夫?とか、

ご機嫌伺いみたいなことをしていませんか?

アゴで使われているのに、ホイホイいうことを聞いていませんか?



勝手に電話を切るという失礼な態度をしたときは、

自分から連絡するべきではないんです。

相手が悪いのだから、

相手から連絡をさせるのが正しい振る舞いです。

また、万が一相手から連絡があっても、

ふざけた内容(意味不明の内容)や、

横柄な内容だったら、一切返事をしないことです。

相手があれ?これだとちゃんと返事してくれないんだ・・・

と気づいて、きちんとした内容が送られてきたら、

そこで始めて返事をするんです。

間違ったことをしていることを態度で「わからせる」のです。

鑑定にこられた方には、このことをしかと伝えて実践してもらっています。

すると、たったこれだけのことでも、相手の態度が変わるんですよ。

今までナメたメールを送ってきていた男性が、

きちんとした内容のメールを送ってくるように変化するんです。

あなたがどんなメールを、どのスタンスで送るか?が非常に大事なんですよ。

追いかけてもらいたいのに、追いかけてばかりの女性は、

まず、この立ち位置、スタンスから転換してくことが大事なんです。

アゴで使わてると感じた時は、それは嫌。とちゃんと断ってくださいね。

断らないと相手はわからないんです。

それでもいい子なんだと思ってしまうんです。

これらの態度を変えるだけで、

相手があなたを大切に扱うように変化していきます。

あなた自身が、大切に扱われたいなら、

大切に扱わないことに拒否の態度をしてください。

それを見て、この子は大切に扱わなければいけない子なんだな、

と相手も認識するんです。

人は相手の態度をみて、自分の態度を決めるんです。

あなたが彼の非礼や、アゴで使うことを受け入れることは、

あなた自身があなたを大切にしていないことにほかならず、

それが相手に伝わるから、

この子は大事にしなくてもいいんだ、と感じて、

都合の良い女としてレッテルを貼られてしまうんです。

あなたは女神さまなんです。

男性は女性と関わることでパワーを頂けるんです。

それだけの力をどんな女性ももっています。

そのように神様がお造りになられているからです。

あなたが女神さまである理由は、今後

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論メルマガ (登録無料)や、

近日発売予定の、LOVE理論テキスト~女神の法則~で

お伝えしていく予定です。




あなたが弥栄でありますように。


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります