男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

映画かぐや姫のものがたり放送していましたね。


映画の中に、おお!っていうシーンがありました。

最近ずっとLOVE理論 で言ってることを、

かぐや姫ではフルにやってましたね。

おそらく、昔の日本の女性は、

みんなあんな風にしてたんだと思います。

物語はそのときの時代背景が入っていますもんね。


かぐや姫のお祝いのとき、たくさんの人が訪ねてきました。

でも、かぐや姫は御簾の中から一度も出ませんでした。

それがしきたりだとおじいさんが言ってましたが、

あれは、最大限にかぐや姫の価値を

引き上げることになる方法なんです。

どうやらすごい美人らしいと聞いて行ってみても、

見ることすらできない、見たいのに見えない、

すぐそこにいるのに知ることもできない。

益々知りたくなり、益々興味が沸くんです。

昔は、そうやって男性から強く求められるように、

仕向けていた(これが駆け引き です)んです。

人生の智恵です。

昔の日本の女性は、このことを知り、

代々、親から子へと伝えられてきたんじゃないでしょうか。

男性から求められて、深く愛されるための知恵を持っていたんです。

ではなぜ、今私たちはそれを知らないのか。

おそらく戦後教育の弊害ではないかとわたしは考えています。

古いもの、日本らしいものはすべて悪とされ、

消されてしまった習慣ではないかと。

だから私が言ってることは、実は別に新しいことではないんです。

昔の日本の女性はみんなやっていたこと。

私たちまで伝わっていないことを、改めて紐解いて伝えています。

彼を追わせたいならフェイスブックはダメです。

という記事にも書きましたね。

今日の話と、この話は同じことを伝えています。

フェイスブックで彼に情報提供することは、

かぐや姫が御簾の中から出てしまうことと同じです。

見に行って、すぐ出てきたら、それで終わりなんです。

見たい、知りたい、会いたいという想いが「募らない」んです。

だから、隠さなきゃダメなんです。

あなたは女神さまであり、姫なんですから、大事なことは隠してください。

それが今のあなたを、より一層魅力的にするんですよ(^-^)

そんな彼の心を掴むための理論をメルマガにて配信しています。

彼に深く愛されたいあなたは、ご登録くださいね。

メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


あなたが弥栄でありますように。



メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

プロポーズまでの婚活レシピ・part2【どなた様も参加可能】


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります