男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



これは解説するまでもないと思い、

まったくとりあげてこなかったことですが・・・・・

念の為に解説します。。。。。

LOVE理論 は、100%必ず勝利できるものでは、もちろんありません。

ただ、どうやっても勝目がなかった状態から、

もしかして、ひょっとしたら勝てる可能性が見えてきたり、

自分の恋愛史上最高の結果を手に入れることはできます。

わかりやすく例えますと、

タレントの光浦靖子さんと深田恭子さんがいます。

光浦さん、自分でも不細工というのをキャラにして、

タレントの個性として売ってる人ですね。

(実際は色白で肌も綺麗なので、
あの喋り方や髪型や服装を変えたら、
美人に見せることはできると思う。)

いっぽう、深田恭子さんは、美人というかかわいい人ですが、

男性好みするという意味では、モテるタイプの女性だと思います。

このおふたりが、まったく同じようにLOVE理論を実践したとします。

その場合、同じ結果にはもちろんならないです。

それは当然ですね。

元々の魅力が違うからです。

光浦さんがダメとか、フカキョンがいいとかいう話でなく、

単純に、もともとのスタートから、

深キョンは、男性からモテる要素が強いのです。

だから主役を張れる女優さんでいられるし、

いまも人気を誇っているわけでもありますね。

だから最初に、すでに50ポイントくらい、多めに点数が入ってるイメージです。

そこにLOVE理論を導入することで、プラス50ポイント入るとしたら、

深キョンは、トータル100ポイントです。

光浦さんが元々何ポイントか、どう表現していいかわかりませんが、

深キョンに比較するなら、世間的には10点ほどでしょうか。

すると、ここに50ポイント追加されるので、60ポイントです。

深キョンと光浦さんの間には、40ポイントの開きが起こります。

単純に計算で表現したらこうですね。

こうなるのはわかりますね?

LOVE理論は最強ではありますが、

ただ、それはあなたの恋愛人生において、

一番愛されてモテる可能性があります、という最強です。

どんなことも叶え、どんな恋愛にも勝利することを保証するものではありません。

ただ、人の魅力というのは、数字だけではかれないものがあります。

LOVE理論を使うことで、あなたの魅力が最大に引き出されるので、

振り向いてもらえなかったであろう男性が、

振り向いてくれる可能性は格段に上がります。

なぜなら、このLOVE理論は、男性の思考回路を先回りし理解し、

その回路を活用して、本能を動かし訴えけるものだからです。

ということで、わかっているとは思いましたが、

一応、念の為にの解説でした(^-^)




◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 



魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります