2015年03月06日(金) 10時10分25秒

なぜ彼はあなたを好きと言わないのか。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

この図、男性の恋愛感情を表しています。

薄い白いのが「好き」という初期の感情です。

そして濃い黒いところの感情が

「愛している」という深い感情です。

-----------------------------

好き(性的興味・性的好み)白


愛している(深く愛している)黒

------------------------------

男性はどの人も、恋愛初期段階では、

このグラデーションで言うと、

真ん中より下くらいまでは、

好きは好きでも、性的興味、性的好み

なんです。(紫色で書いたゾーンがそう)





あなたが望む「愛している」

という思いまで達するのは、

下の方の深いところまで(赤い〇のところ)

到達しないとダメなんです。

でね、彼がはっきりしない、曖昧なのは、

この紫のグレーのところにいるからなんです。

彼が曖昧なのは、気持ちがグレーだからなんですよ。

彼自身も、あなたを明確に強く愛してると実感できていないわけです。

だから、このゾーンにいるときに

「白か黒かはっきりして!!!」

と迫ってしまうと、

結果、別れることになってしまうんです。

でも、この黒いところまで、愛を積み上げることはできるんです。

方法があるんです。そして、それはあなたがすべきことなんです。

彼が勝手に黒いゾーンへ向かうわけではないんです。

彼の思いが黒いゾーン(愛している、深く愛している)まで

いくための方法をメルマガで配信しています。

よかったらご登録を。

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論

セミナーもやってます。(これで最後かも?)

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論~恋愛成就~【どなた様も参加可】



◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります