2015年03月13日(金) 10時10分32秒

旦那の稼ぎが悪いと思っている奥様へ<14>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



先日の記事、夫に言ってやりたい文句TOP10

の堂々一位だった項目

「もっと稼いでこい!」

これが一位を取るということは、

多くの奥様たちが、こう思っているということだと思います。

ここで衝撃的なことを言います。

いいですか・・・・?

旦那さんの稼ぎが悪いのは、

奥さんが旦那さんの乗せ方を知らないからです。

旦那さんがその気になって働くように、

乗せていくのが奥さんの力なんです。

女性は、男性を乗せることができるすごい力を持っているんですよ。

でも、ほとんどの女性は、

本来持っている能力を、十分発揮していないんです。

でも、その方法を、ほとんどの女性は知らないことだから、

致し方がないことでもあるんです。

大半の女性は、やり方次第で、

旦那さんが稼ぐ旦那になるなんて、

思いもしないのが、普通なんです。

旦那さんを乗せると書きましたが、

男性脳には、ある部分を刺激すると、

モーレツにやる気が出るスイッチがあるんです。

しかもそれは、女性にしか押せないスイッチです。

そのスイッチをプチプチ押し続けたら、

稼がない旦那さんから、稼ぐ旦那さんに変わるんです。

そのスイッチはどこなのか?

どうしたらスイッチを押せるのか?

に関しては、3月22日のランチタイムのメルマガで配信させて頂きます。

メルマガ登録はこちらからお願いします。
◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

ちなみに、前提ってとても大事です。

奥様が「うちの旦那が稼ぐわけない」と

もし思っていたとしたら、

旦那さんは、今後も稼げないです。

だって、「前提」が「稼げるわけない」だからです。

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論のメルマガ でも

書いていきますが、女性の持つ力はすごいんです。

女性が旦那さんに思っていることは、すごい力で旦那さんに影響します。

だから、奥さんであるあなたが

「稼げるわけない」と思わないことが大事です。

まずは、「もしかしたら稼げるようになるかもしれない。」

と思ってください。

そうイメージしてください。

最初は妄想でいいんです。

妄想であっても、

鮮明にイメージしたことを、潜在意識は拾います。

だから良い妄想をしているほうが100倍いいんです。

夫婦は運命共同体です。

毎日顔を合わせている分、影響力がすごいのです。

だから、旦那さんが少しでも稼ぎが良くなりたい奥様は、

とりあえず

「主人は、もしかしたらもっと稼げるようになるかもしれない」

って思ってくださいね。

まずはそこからです。



あなたが弥栄でありますように。


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります