2015年02月19日(木) 10時10分44秒

男性は視覚であなたを好きになる。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


夫婦関係がマンネリですという御夫婦で、

もうちょっとラブラブしたいな~ととか、

トキメキよもう一度・・・・と思っている方に

使える手法をお伝えします。

まず1つ学んで頂きたいこと・・・

「男性は、視覚で恋をする」

ということ。

これは、女性にはわからない感覚なので、

多くの女性は、全然意識していない人が多いですね。

あなたがどんな洋服を着ているか、どんな髪型なのか、

どんなお化粧なのかが、実はめちゃめちゃ大事なのです。


この日と決めた日に、頭の先から足の先まで、

一新してイメチェンしてください。

できるだけ、一気に全部変えるんです。
(分割して変えても気がつかないから一気にやってください)

可能であれば、プロに力を借りたら完璧です。
(ファッションのプロ、必要でしたらご紹介します。)

できるだけ旦那様の好みのスタイルで、

髪型、メイク、洋服すべてに手を加えてください。

自分の好きな服じゃなく、旦那さんはたぶん、

こういうのが好きだろうと思うスタイルに近づけてください。

それと必ずスカートにしてください。

「女性性」が全面に出ていることが肝心です。

仕上げに、いい匂い(旦那さんが好きな匂い)の香水をつけてください。

とにかく大事なのは、ガラッと変えることです。

中途半端にやっても男性は気がつきませんので、

新装開店リニューアルオープン!ぐらいのことをしてください(笑)


記念日とか、誕生日とか、

お出かけのときがやりやすいかもしれませんね。

やることはたったこれだけです。

これを伝えると、

「えっ?それだけで変わるんですか?」

と聞いてこられるんですが、これが変わるんです。

長年一緒にいるから、今更洋服や髪型を変えたからって、

私は何も変わってないし、何が違うの?

こう思うのは女性の感覚なんです。

男性は女性と脳が違うんです。

だから自分と同じだと思ってみないことです。

男性は視覚で恋をするので、

見た感じがガラッと変わっただけで、

テンションが上がるんです。

ウキウキしたりするんです。

もうこれは理屈じゃないんです。本能なんです。

たったこれだけで?と思うのは、

あなたが男性の脳を理解していないからです。

男性は女性が想像している以上に何百倍も単純です。

いいですか?「単純」なんです。

あれやこれやと、ねじくり回して考える必要なんてないんです。

男性は女性を女性だと強く感じることで、

嬉しくなったり気分が上がったり、なるようにできてるんです。

この手法は、長く付き合ったカップル、

あるいは、メールは来るのに、忙しいということで

なかなか会ってくれない彼(片思い、両思いどちらも)

にも使える方法ですね。


男性心理について、メルマガを発行しています。

男性に深く愛されたいあなたは、ぜひ登録して学ばれてくださいね。

↓        ↓       ↓
◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」





◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります