男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

気になる彼には、ポイポイッと餌をまいてください~。


男性の脳は、女性を追うようにプログラミングされています。

ただし、可能性が0%と感じる女性のことは、

好きでもタイプでも追いかけません。

ですから、あなたが男性を振り向かせたいなら、

可能性があることを見せていかなければいけないです。

また、この逆をいうと、タイプじゃなくても、

女性としてアリの範囲の女性に、可能性を感じると、男性は追いかけます。

モテる女性は、この仕組みを心得ているからモテるんですね。

モテる女性は、エサをまくのが上手です。

エサとは、「私はあなたに気があるかもしれないわよ~♪」

と思わせる雰囲気(言葉や態度)のことです。

あれ?もしかして、俺に気があるのか?

違うのか?気のせいか?

いやいや、でもあの態度は気があるのでは?

と、男性がいろんな妄想を巡らせて、

あたまがぐるぐるなる状態にするのがうまいんです。

こうなると、男性はそれを確かめたくなります。

確かめがてら、ひょっとしたらひょとするから、

アプローチをしてくるわけです。

男性にも好みがありますが、

ただそれには幅があって、

タイプじゃないけど、女性としてアリという範囲は、

私たち女性が想像している以上に広いです。

ですからタイプじゃなくても、女としてアリで、

ちょっとがんばったらいけそうだと思えば、

とりあえず手に入れようとするんです。

この時点では、

好きとか愛してるとかそんな段階じゃないです。

言葉で表現したら、好奇心といったところでしょうか。

ゲームのような感覚に近いかもしれません。

女性の恋愛は〇〇釣りですので、

この人!と本気で思ったら、〇〇〇には気がいきません。

一報、男性の恋愛は、○○○○のイメージです。

良さげな魚がいたら、とりあえず○○○○○○○○する。
(実際はしなくてもそういう思考がインプットされている)

なので、気がありそうだと感じたら、とりあえずアプローチしてくるんですね。

はい、これ↑いきなりですがクイズです。

○の中に何が入るでしょうか。

※ヒント、釣り方の違いです。

ですから、好きな人を振り向かせたい場合も、

単純にモテたい場合も、方法は同じで、

とにかく、撒き餌をしてください(笑)


※画像はPXTA さんから借りました。


撒き餌とは「好きかもよ~」と表現することをいってます。

というわけで撒き餌とクイズの答えと、

効果的な撒き餌のやり方は、

3月8日(日)お昼ごはん時くらいに、メルマガ

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論 にて、

配信させていただきます。

このメルマガは、一度配信したものは二度配信しません。

また、過去ログも公開しません。

配信を希望される方は、以下からご登録くださいませ。

誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

メルマガ登録画面はこちらです→★★★

※こちらに登録されますと、
幸粋のセミナー情報や開運情報なども届きます。
すでに幸粋からメルマガが届いている方は、
自動的に届きますので二重に登録されないようお願いします。



◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります