男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

男性に尽くすことが好きですか?


多くの女性の相談に乗っていますが、

尽くした割には報われない

という経験している女性はとても多いです。

一方、尽くすどころか、やりたい放題わがまま放題なのに、

男性から愛されている女性も、案外多いです。

これはどういうことだと思いますか?


さて、ここでひとつ、衝撃的なことを書きます・・・・

男性は女性に尽くされることで、愛が深まることはありません。

男性は尽くされることは、ありがたいとは思っても、

それが元で、その女性を好きになったり、愛したりしないんです。

尽くすタイプ女性は、もしかしたらこれを読んでも、

納得できないかもしれません。

でもよく振り返ってみてください。

あなたが男性に尽くしていった結果、どうなりましたか?

最初こそ、ありがたがってくれていたと思いますが、

それはだんだん当たり前になっていきませんでしたか?

するとあなたは、まだ足りないのかなと思って、

どんどん尽くすようになります。

尽くして尽くして、疲れ果てても尽くします。

その結果はどうでしたか?

結局尽くした程の愛が返ってはこなかった・・・・・

尽くせば尽くすほど、横暴になった・・・

などの結果ではなかったでしょうか?

尽くすあなたは、尽くすことで愛を得られる、

という思考回路になっているから、

尽くして足りなかったら、また尽くすという悪循環が生まれます。

でももし、わたしが書いたように、尽くした結果深く愛されなかったと、

あなたが思うとしたら、その思考回路は変えていったほうが良いと思います。

男性から深く愛されたいなら、むしろその逆がいいのです。

男性は、自分が女性に尽くすことで愛が深まるんです。

これは、尽くすことこそが愛を得られると信じてきた女性からしたら、

ひっくり返りそうになる理論かもしれません。

私は何度も書いていますよね。

男性には、女性を追いかけるというプログラムが入ってると。

もうそれは本能なんです。

本能として追いかけて(=尽くして)手に入れるからこそ、

愛が深まるというその流れが大事なんです。

その流れを作って得た深い愛があるのが前提で、

ある場面で尽くすと、それは当たり前にならず、

しかも有効な尽くし方になっていきます。


では、具体的に、どうしたらいいか?ですが、

これにについては、2月24日のメルマガ

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論にて配信します。

このメルマガは、一度配信したものは二度配信しません。

また、過去ログも公開しません。

配信を希望される方は、以下からご登録くださいませ。

誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

メルマガ登録画面はこちらです→★★★

※こちらに登録されますと、
幸粋のセミナー情報や開運情報なども届きます。
すでに幸粋からメルマガが届いている方は、
自動的に届きますので二重に登録されないようお願いします。




◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります