2015年02月15日(日) 10時10分52秒

なぜ、あなたの恋愛がうまくいかないのか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


うまくいかなかったとき・・・・

過去を振り返って、何がいけなかったのか、

冷静に分析するのも大切です。

ただ感情にだけ流れていても、仕方がなくて。

物事ってね、努力すればなんでもうまくいくんじゃないんです。

努力だけが報われることも少ないです。

なぜって、それはやっぱり押さえるところを押さえた上で、

努力しないと結果につながらないし、評価にもつながらないからです。

もし、あなたの恋愛がうまくいっていないとしたら、それは、

ちょっと何かがずれていたか、何かが違っていたかもしれないです。

男性が欲しいと思うことと、女性がしたいと思うことには、

半歩程度のズレがいつもあって、

それを知らずにみんな、努力して玉砕しています。

LOVE理論 は、そのズレを修正していく理論です。

だから、たぶん、読んでいてもえ?って思う箇所があるはずです。

それは、自分がこうだろうと思っていたことと、

実際の男性心理とのズレの部分です。

そこを学んでいってみてください。

素直に素直に学んでみてください。

素直に学べば身に付きます。

◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります