2015年02月10日(火) 12時30分37秒

ワリカン主義は愛されない。<10>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

マズイですねぇ。。。


最近の若い子は、

ワリカンでデートするのが普通なんだそうです。

私はこの現象、かなりまずいことだなと思っています。

なぜなら、ワリカンだと男性の愛が深まらないからです。

男性には本来、女性に何かをしてあげたい欲求があるものなんです。

何かをするというのは、ご馳走するとかプレゼントをしてあげるとかです。

本来、男性は気に入いった女性や愛する女性に、

お金を使いたいものなんです。

使える自分が喜びでもあるんです。

なぜならば、女性のためにお金を使うということは、

女性のためにお金を使う能力(甲斐性)があるということであり、

つまり、甲斐性とは「力」です。

力とは強さです。

本来男性は、どんな人も「強くありたい」と本能で思っています。

自ら望んで弱くありたいと願う男性なんて、一人もいません。

ですから、お金を女性のために使えるということは、

男性としての強さを表現できる行為なんです。

だから、男性が女性に食事をご馳走することは、

男性が男性であることを実感できることなんです。

そこから考えると・・・・・・

ワリカンでデートするということは、

すなわち、その女性は、男性の力を必要としていない、

ということにつながりますから、

男性は、その女性のことを深くは愛せなくなってしまうのです。

男性は、自分がこの女性を守りたい、守れる、面倒をみたい、助けたい、

と思える女性と一緒にいたいと思っています。

好きな女性におごってあげられる自分、

守ってやれている、助けることができている自分、という状態も

すべて男性が男性として力がある、と実感できることそのものです。

ですから一緒にいる女性が、

男として力があると実感できる女性でない場合、

自分の存在理由や、存在価値を見失うようになっていきます。

だから、ワリカンデートのカップルは、

男性が男性としての喜びを感じられなくなり、

愛が深まらないだろうと懸念しているわけです。

ワリカンカップルは、浅い愛のまま、

すぐくっついたり離れたりして、

深い愛まで到達しないであろうと推測しています。。。。。

ところであなた、男性がご馳走してくれるのを、

申し訳ないからと断ったりしてませんよね?

気のない男性なら断ったほうがいいですが、

仲良くなりたいと思う男性がご馳走してくれる時には、

素直にご馳走してもらってくださいね。

自分がいいなと思う男性には、

どんどんおごってもらってください。

プレゼントをしてもらってください。

あれこれ要求して、のぞみを叶えてもらってください。

そうやって彼からあなたに、あらゆるものを投資してもらってください。

そうすると、彼はあなたを深く愛するようになります。

これも男性の思考回路に関係しています。

男性は、あなたにご馳走すればするほど、あなたを好きになります。

その積み上げたもの(時間、お金、労力)が大きければ大きいほど、

あなたを離したくなくなります。


さて、それがなぜなのか?

については、2月16日午後12時頃のメルマガにて配信します。

それまでにメルマガ登録忘れずにしてくださいね。

このメルマガは、一度配信したものは二度配信しません。

また、過去ログも公開しません。

配信を希望される方は、以下からご登録くださいませ。

誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

メルマガ登録画面はこちらです→★★★

※こちらに登録されますと、
幸粋のセミナー情報や開運情報なども届きます。
すでに幸粋からメルマガが届いている方は、
自動的に届きますので二重に登録されないようお願いします。




◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります