2015年02月09日(月) 19時35分43秒

メールやラインのしすぎは、恋愛を消滅させる。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



メールやラインのコミュニケーションに偏ると、

恋愛は消滅する方法へ向かいますよ、という話です。

現代人は本来「会ってするべき」コミュニケーションを、

メールやラインでやりすぎてしまっているんです。
(してはいけないとは言ってません。しすぎはダメだといってます)

とくに付き合ってからそれをしすぎると、

だんだん、彼が会ってくれなくなっていきます。

あるいは、仕事や友達を優先して、後回しにされてしまいます。

なぜならメールやラインだけで、

コミュニケーションが事足りてしまうからです。

あなたを知りたいという欲求が、

メールやラインでおなかいっぱいなんです。

お腹がいっぱいだったら、

それほど食べたい気持ちにならないように、

知りたい気持ちもお腹いっぱいになって、

会うのはまた暇なときでいいかな~ってなってしまうんです。

あなたはそれで本当に満足ですか?

本当は忙しい中でも、

合間をぬって会いに来てもらいたんじゃないですか?

だったら、彼が忙しい中でも時間を捻出してまでも、

あなたに会いたいと思う状態にもっていかなければダメなんです。

そのためには、会ってない状態で、

こちらからどんどん情報提供(あなたの日常を報告)

しないほうがいいんですよ。

詳細は以下にも書いています。


好きな彼に追いかけてもらう方法
http://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-11984663055.html

追っかけても幸せになれないと言ってるワケ。
http://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-11985146321.html

上記のメルマガの締切が、もうすぐです。

お早めにご登録くださいね。




◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」メルマガ登録


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります