男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

弱点って、あったほうがいいんですよ。


鑑定でご相談を受けていると、

こんなことをおっしゃる方がいらっしゃいます。

「私、病気だから結婚できないと思います・・・」

あのですね・・・

それ間違ってます!

その思い込み、今すぐ捨てたほうがいいですよ!!!

まず結論をいいますと、

病気だから結婚できないいうことは、断じてありません!!!

むしろ病気(つまり弱点ですね)があるということは、

男性から見て、自分の役割が見いだせるので、

プラスの要素のほうが強いのです!

プロポーズまでの婚活レシピ では、

こういうのを彼ポジ(彼のポジション)作りと言いますが、

彼のポジションを作る機会があることは、

逆にプラスに働くことのほうが多いのです。

わかりやすいから逆の話を書きましょう。

たとえば、あなたが、

仕事もバリバリできて、

収入もそこそこ稼いで、

何をやらせてもそつなくこなせて、

頭も良くて、体も元気、

性格も明るくしっかりしてて、

弱点が一つもない女性だった(そう見えた)とします。

そしたら男性から、どんなことを言われると思いますか?

よく聞くアレです。はい。

「君は僕がいなくても、一人でも生きていけると思うよ・・・・」

「それに比べて〇〇ちゃんは、僕がいないとダメな子だから・・・・」

え!なんで!私だって、ホントはか弱い女なのに!

私だって、本当はあなたに頼りたいのに!!なんで?

なんであんなぶりっ子の演技した、嘘つき女を選ぶわけ!?信じられない!!

そして彼は去っていく・・・・

つまり、この彼は、あなたとじゃ、

自分のポジションを作れなかったのです。

強くてしっかりもので、なんでもできるあなただと、

自分の役割が見いだせなくなってしまった。

一方、か弱くて(←そう見えて)ダメダメで、

俺がいないとこの子はダメだ・・と思えた、

そのぶりっ女に自分の役割を見いだせたんです。

それでこんな悲劇が起きたのです。

実際は、ぶりっこ女は強いです。

とてもしたたかです。

弱いわけないじゃないですか(笑)

弱いと思って結婚して、数年たって本領を発揮しだし、

尻に敷かれまくってる男性が、

世の中にはゴマンといることからもわかるでしょう?

ぶりっこのしたたかさは、同性の私たちは見抜いています。

いや、もしかしたら男性も見抜いているかもしれません。

でも、見抜いていたとしても、

もしかしたら騙されているかもしれないと

うっすら思っていたとしても、

それでも男性は、

自分が女性を守るとか、助けてやらなければと、

思いたい生き物なのです。

病気という弱点のあるあなたを、守りたい男性はいるんです。

弱いあなたを助けてやらなければと、

自分の役割を見出したい男性はいくらでもいるのです。

だから、病気だから結婚できないなんてことありません。

それはただの妄想ですから、その考えは、今すぐ捨ててください。



あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります