2015年02月10日(火) 10時10分10秒

追いかけて結婚したらもう遅いんですか!?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

結婚してたらもう遅い!!?


男性に深く愛されたいなら、

女性から追いかけてはダメ。

男性に追いかけてもらえるようしてください。

と書きました。

もしかしたら、

えっ!わたし、自分が追いかけて結婚してしまいました!

もう遅いんでしょうか?(;´д`)

と思った方もおられるかもしれません。

大丈夫ですよ。

今からでも間に合います。

気づいて行動を変えていけば間に合いますから、

心配なさらずに(^-^)

結婚してからでも、追いかけてもらえることは可能です。

いま、追いかけてもらえてないとしたら、

おそらく何かが間違っているか、

何かがずれているか、

何かが足りないか

です。

そこに気づいて、変えていけば、

結婚したあとも、

旦那様から追いかけてもらえるようになりますよ。

私が誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論に

書いている内容は、

既婚だからとか、未婚だからとかは

関係ないんです。

何を書いているかというと、

要は男性の思考回路や、男性特有の心理

について書いています。だから、

女性が結婚してるからとか、結婚していないかは、

関係ないってハナシなんです。

LOVE理論は、男性をより深く知り、

それを実践するためのお勉強だと思ってください。

恋愛の勉強といっても、恋愛の仕方を教えているんじゃないんです。

女性には不可解に感じる、男性特有の思考回路をお伝えしています。

だから、書いてる例題のパターンが自分と違うからといって、

私には関係ないわ・・・という読み方じゃなく、

男性はこういうとき、こんなふうなのだな、ととらえてくださいね。

結婚していても、追っかけてもらう基本は同じです。

全部見せすぎないこと。

です。

また、これについては、おいおい順を追っておつたえします。

順序だててやりますから、焦らずね。(^-^)




あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

































いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります