男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


LOVE理論の一般公開 をいよいよやりまーす。

そこで、1つ、確認というか宣言というか、

伝えておかなければいけないことがあります。

鑑定でもそうですが・・・・・・・・

男女のことは綺麗事では片付かないと思っています。

ですから、メルマガやセミナーでは、

場合によっては、セック スに関する話が出ることもあります。
(それがメインではありませんが、流れとして出ることもある)

ですから、セック スに関する話が少しでも出たら嫌と思う方は、

ご遠慮頂いたほうがよいと思います。


私の考えとして、まず、男女が愛し合うことに関して、

話をする(書く、表現する)ことの何がいけないのか?と思っています。

だってそもそも私もあなたも、

両親が愛し合っていま、ここに存在するんですよ。

そもそも両親は、人に話してはいけないような、

いかがわしい行為をして、

私たちをこの世に誕生させたんですか?

私は違うと思っています。

愛と愛がまぐわって、命になったのだから、

そのことを何か、汚いもののように扱うとか、

避けて通らなければいけないものとして扱うとかは違うと思っています。

もしそんな思いを持っていたら、少なくとも私は私を愛せません。

また、男女が愛し合う根本は、まぐあいにあるんです。

相手を愛したら、ひとつになりたいと思うのが自然です。

そこはどんな理屈を持ってきたところで、覆せない事実です。

命の元はすべて、まぐあいから始まっています。

もし、あなたが男女が愛し合うことを汚らわしいとか、

いかがわしいと思っているとしたら、

何か、作られた情報操作(テレビ、雑誌、ビデオ等)や、

誰かによる価値観の押し付け(そう教育されたとか)の影響かもわかりません。

男性から深く愛される、の愛されるは、

単に言葉遊びの「愛される」ではありません。

体と心は別じゃありません。体と心は一体です。

その両方でもって深く愛されることも含めて、

深く愛される、と表現しています。

男女のことを扱う上で、性の部分だけ切り取って、

別のものとして話すことなんてできません。

それこそ白々しいです。

うそやん。って思います。

ですから、男女が愛しあうということの全体を、

当然のこととしてお話していきます。

あ、大丈夫ですよ、夜のテクニックとかそんな話はしませんので(笑)

そのあたりは専門家がいらっしゃるので、専門の方にお任せし、

私は「男性に深く愛されるための範囲で」関わる話をしていくのみです。




あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 
◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります