男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



友人や知人など親しい女性に、いい人(彼)ができたと聞いたとき、

私が必ず言う言葉があります。

それは・・・・

「すぐエッチしたらあかんで!!」

です。

これはどれだけ口を酸っぱくしていても、

みんな、なかなか言うことを聞いてくれない(笑)

もちろん、そんなのいつそうなろうと、その人の自由なんだけれど、

私は何も、人の恋路に首を突っ込みたくて、

小姑みたいなことを言ってるわけではありません。

あくまでもLOVE理論にのっとって、あかん!といってるのです。


まずLOVE理論の目的は、

「男性から深く愛されること」にあります

しつこいようですが「深く」です。

普通に愛されるだけ

もしくは、そこそこ愛されるだけでいいなら、

いつセ ックスしようと好きにしてください。



で、ここでLOVE理論。

<なぜすぐエ ッチしちゃいけないの?>

女性が男性を好きと思うとき、

そのほとんどが、精神的な要素の強い「好き」ですよね。

しかし、男性があなたに好きという時、

女性が思う好きとはあきらかに違う種類の

「思い」が入っています。

その思いとは、

「性的に興味がある」というものです。

とくに出会って初期段階は、

ほとんどがその性的な興味に引っ張られていることが多く、

男性は、その状態を「好き」だと言ってる段階なんですね。

ここで衝撃的なことを1つ書きますが、

男性の恋愛初期段階において、

女性が思う(想定する)「好き」の状態(精神的に好き、愛している)

まで達していて「好き」と言ってることは、ほぼないんです。

実は、これ、男性自身も、はっきり自覚しているわけではなく、

これだけ興味を持って惹かれているのだから、

たぶん俺はこの子を好きなんだろう。

という風に思い込んで「好き」と言ってたりするんです。

男性は恋愛の初期段階で、自分が相手を好きなのかどうなのか、

実は明確に自覚がありません。(かなり曖昧だったりする)

そんな曖昧な状態にも関わらず、興味をもったら好き好きいってくるんです。

なんていい加減な!と、女性からすると思いますが、

これも本能(プログラミングされている思考)です。

でも、女性は男性に「好き」と言わると、自分の尺度の「好き」で判断するから、

きっと彼は私を(精神的に)好きなんだわ♪と判断してしまう。

結果、すぐに男性の要求を受け入れてしまうわけです。

が。

ここで悲劇が起こるわけです。

男性が、初期段階の性的興味に引っ張られて、

好きと言って、体の関係になってしまうと(攻略してしまったら)、

すぐにその思いが落ち着きます。(はっきり冷める人もいる)

先日もLOVE理論で書いたように、

男性は、あなたを攻略したらもう気が済む、ようなところがあるのです。

それで、体の関係になる前はあれだけ情熱的だったのに、

そうなったとたん、仕事が忙しいとか、バタバタしてるからとか、

あらゆる理由でもって、急に連絡が少なくなり、

とたんに手を抜き始めます。
(この相談はすごく多いです実際)

で、ここからがさらなる悲劇です。

女性は、男性と体の関係になると、相手の男性をもっと好きになります。

女性は精神と体が連動しているので(男性は分割しています)

肉体関係ができると、確実に深く好きになります。

体の関係になる前は、あんなに熱烈に求めてくていたのに、

そうなってからはメールもまちまち。

たまにしか逢えないし、自分よりも友達を優先するし・・・・

二番目三番目、あるいはもっと低い優先順位まで

落ちてしまっている自分を感じて悲しくなるのに、

その一方で、自分はどんどん彼を好きになるんです。

完全に形勢が逆転して、ずっと待つ、ひたすら待つ、

辛く待つという、しんどい恋愛になっていきます。

すぐに体の関係になると、こうなるから、

さっさとしたらダメだよって言ってるんです。

私の彼はそうじゃないわ!と

もし思うなら、まぁやってみて。

十中八九そうなりますから。

だからそうして、早々と肉体関係を持って、

二人の関係が確定してしまったら、

そこから逆転を起こすのは、なかなか努力が必要なんです。

方法はないわけではないですが、

できることなら、最初の有利なうちから、

そんな不利な立場にならないようにしたいではないですか。


そうならないためのLOVE理論です。

さて、では、男性は一部始終どこまでも、

女性を性的関心でだけ、追いかけているのでしょうか?

それは違います。

男性も女性を大切にしたいとか、守りたいとか、深く愛することはあります。

でも、それには条件(方法や手順)があるんです。

どういう条件が必要なのか?については、1/24(土)の午前12:00頃の

誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」で配信します。

まだの方はお早めにご登録くださいね。



一度配信したものは二度配信しません。

また、過去ログも公開しません。

配信を希望される方は、以下からご登録くださいませ。

誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

メルマガ登録画面はこちらです→★★★

※こちらに登録されますと、
幸粋のセミナー情報や開運情報なども届きます。
すでに幸粋からメルマガが届いている方は、
自動的に届きますので二重に登録されないようお願いします。



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります