男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

いつもありがとうございます。  

「男性に深く愛される女性で世の中をいっぱいにしたい」

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




男と女のLOVE理論を非公開にして、

同じものを二度送らない、過去ログも公開しないのか?

ちょっと理由を書いておきますね。


人は、簡単に手にしたものや、無料で手にしたものは、

あまり大事にできません。

そして、どれだけ価値ある情報であっても、

かけた労力やかかった費用の分だけしか、吸収できないと言われています。

たとえば、1500円の本をオークションで150円で仕入れたら、

150円分の情報しか吸収できない。

プレミアがついて15000円になっていて、

15000円で購入すると15000円分吸収できるんです。

わかりやすいからお金でたとえましたが、

これは労力でも同じです。

かけた労力分だけ、多く吸収できます。

苦労して得たものほど大切にします。

なんの労力も経費も使わず得たものって、

そのときはわかったつもりになっても、すぐ忘れるんですよ。

よくあるんです。

アメブロに相当価値のある内容を書いていて、

毎日読んでくれてる方に、

こないだこれこれこう書いていたでしょ?

ときいても、へ?(・◇・)

って、すっかり忘れてしまっている(´Д`;)

あーあ。かなり大事なこと書いてたのにな・・・って。

なんの労力もなく、経費もかけず得たものってそんなもんなんです。

ですから、私が、わざわざ別のページまで行って

メルマガ登録する、という労力をしてもらっているのは、

そうやって手間をかけた分だけ

自分(あなた)のものになるからです。

男と女のLOVE理論は、本当に学んで実践すると変化が起こります。

でも、ただ読んでふ~んと納得してるだけだと何も変わりません。

私は「男性に深く愛される女性で世の中をいっぱいにしたい」んです。

この理論に触れて変化が起きて、

もっと幸福になる女性がたくさん出てきて欲しいと願っています。

だから、不特定多数の方に制限なく情報を提供して、

読み捨ての結果になるのではなく、

本当にそうなりたいと願う方に、より結果がでるようにしたくて、

そのようなことにしています。

ケチケチしてるわけでもないんですよ(笑)

ま、ちょっとは出し惜しみしてますけどね。

だって、もう、長年汗水垂らしてやっと得たすごい法則だから、

大事に大事にして、本当に知りたい方にきっちり正しく伝えたいんですよ。

私自身が、頭を打って痛い目もだいぶして、

やっとのことでわかったことだから、

それでみんなが幸せになってくれないと、

これまでの、私のたくさん流した涙と、苦労と失敗が報われないんです(笑)

心から女性のみなさんに、深く愛される幸福を体験して欲しいんです。

だから、ちゃんと習得してもらうために、あえてハードルをあげています。

今はメルマガでお伝えしていますが、

文字だけでは伝わらないことも多いですし、

どうしても一方的ですよね。

なので、いずれは、何か交流を持ちながらお伝えできること

たとえばセミナー的なことや、座談会的なことも、やっていけたらと思っています。

(まずは開運サークルかみたのかい のメンバーさんにプレで開催 します。
早く聞きたい!という方はご入会くださいませ)

この方法は知って活用すると、

もう男性のことで悩まなくて済むようになります。

男性の行動や思考を先回りしてわかるので、

どうとでもコントロールできるようになります。

また、男性もそうやって手のひらでコロコロされて喜びます。

本物の法則って、それに触れた誰もが幸福になるのが正しいって思っています。

男と女のLOVE理論は、女性も幸せを感じられるようになり、

その女性と関わる男性も自分の潜在能力を伸ばしてもらえて幸福になれるんです。

だから「男性から深く愛されたい」あなたは勉強して実践してくださいね。





あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります