2015年01月16日(金) 13時33分01秒

男性が何も聞いてこない=興味がない、ではない。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


私のサイトには、男性のことで悩んでいるであろう女性が

検索をかけて訪れてきてくれています。

みなさん、男心がわかならくて困っておられるんだなぁと感じます。

「(男性が)自分のことを聞いてこない」

とか、

「男性 そっとしておく」

は、常時検索キーワードにあがってくる内容だったりします。

これらの男性の行動って、

女性はなかなか理解しがたいものなんですよねぇ。

でね、男性心理を理解しようと思うなら、

まず最初に大事なのは、

女性と男性が同じ思考だと思って判断しないこと。

です。

「私だったら〇〇だわ」とか

「私なら〇〇するわ」とか、

そういう発想はまったく役に立ちません。

男性は女性とまったく違う思考だからです。

だから最初から、まったく別の思考だと思って見てください。

という視点から今日は、1つだけ解説してみます。

男性が自分のことを聞いてこない、に関してですが、

とくに初期段階(出会って間もないとき)の場合などは、

ほとんどの男性は女性に何も聞いてきません。

女子の皆様、いいですか?

「聞いてこない」のが普通なんです。

これを女性の感覚で見てしまうと・・・・

聞いてこない=興味がない

と思ってしまいますよね?

でもそうじゃない。

その判断は大間違いです。

じゃ、なぜ聞いてこないのか?

「そんなことより自分の話を聞いて欲しいから」
(聞いて欲しい気持ちのほうが大きいから)

です。

男性は気に入った女性にたいして、

俺をわかってほしいと思います。

もっとわかりやすく直訳すると、

「俺のすごさをわかってほしい」わけなんです。

聞いて欲しいというより、聞かせたいといったほうが正確かもしれません。

気にった女性にほど、俺のすごさをわからせたいから、

話を聞いて欲しい、という流れになります。

つまり、もし女性的な判断で、

私の話を聞いてくれない=私に興味がないんだわ・・・と判断したら?

完全に両者の思いがすれ違っていることになりますね。

こういうことが起きるから、

女性の感覚で男性心理を判断してはいけないんです。

では、男性はずっと女性の話を聞かないんでしょうか?

いいえ違います。聞いてくる状態にすれば聞いてきます。

どうしたら聞いてくるか、どういう状態になれば聞いてくるか?

については、1/19の午前10時頃、

メルマガ誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論

から配信させていただきます。

ご登録がまだの方は配信時間までに忘れずご登録くださいね。

一度配信したものは二度配信しません。

また、過去ログも公開しません。

配信を希望される方は、以下からご登録くださいませ。

誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

メルマガ登録画面はこちらです→★★★

※こちらに登録されますと、
幸粋のセミナー情報や開運情報なども届きます。
すでに幸粋からメルマガが届いている方は、
自動的に届きますので二重に登録されないようお願いします。





あなたが弥栄でありますように。

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります