2015年01月26日(月) 10時10分21秒

どこからLOVE理論が生まれたのか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




読者さんの中には、

私が、誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

を突然言い始めたように思っておられる方もおられるかもしれません。

現象としては突然ですが、実はそうじゃないんです。

ちょっとその経緯を書いておきます。

今まで、男女のことの相談をうけてきて、

なんとかならないのかな?と思っていました。

男と女って、いつも半歩ずれている。

女性の相談者が多いので、

相談者の女性を通して男性をみるわけです。

すると、いつも両者の思いが微妙にずれて、

おかしなことになっている。

だからそれを、どうしたら良くなるだろう?

どうしたら幸せになるだろう?

と追求してきました。

その経緯で、研究したり実験したりした、

たくさんの材料が脳内にちりじりに

存在していたんです。

例えるなら、パズルのピースがバラバラになっている状態で

そこにあるような感じです。

その1つ1つのピースをつなぎ合わせる作業を

これまでずっとしていたみたいです(無意識に)

そして1つの絵が完成しました。(比喩です)

それが、昨年12月です。

ああ~~~~!!!!!!!!

そういうことだったのか!!!!!

ピースを1つ1つみてるときは、

なんの絵だかさっぱりわからなかったものが、

全部を組んでみたとき、壮大な絵が完成しんです。

神様はこのために男女を分けて創られたのだ!!

なぜ、人間は男と女に分かれているのか?

なんのために男はいて、なんのために女が存在するのか、

誰に聞いても答えに困るような疑問の答えが、

まさに「わかった!!!!!」

瞬間でした。

ガテンがいきすぎて、

ガッテンガッテンガッテン!!!を百万回押したい心境でした。

そして、んも~~!!!!

なんでもっともっと早く教えてくれなかったの!!神様!!と強く思いました。

この秘密がわかったら、多くの悩める男女が幸福になるのに、

誰も教えてくれないし、どこにも載っていない。

これは、ひょっとしたら学校の勉強より100倍大事かもしれない。

それくらい人の幸福の根幹に関わる法則やんかと。

この理論なら、女性はみんなあげまんになる。

この理論を知る女性と付き合った(結婚した)男性は、

みんな能力を最大限に発揮できるようになる。そう確信しました。

この理論なら、世の中の男女が仲睦まじくなれる。

不本意な不倫や恋愛が撲滅できる。
(実際に撲滅は無理かもしれませんが、理論上は可能)

日本って、夫婦が仲が良いことを他人に見せることを、

なんとなく悪いことのような風潮があります。

でも、それって、本当の良さを知らないからなんです。

本当に仲が良いって、どういう感じなのか、多くの男女が知らないんです。

LOVE理論を本気で女性が実践したら、

男性はその女性から離れられなくなります。

その女性なしには生きられないくらい、骨抜きにされます。

でも、それは決して心地の悪いものではなくて、

本来の男性性を最大限に発揮できる、ものすごく気持ちの良いものなんです。

私が今年になってからずっと男性に「深く」愛される。

という表現をしているのは、その状態をいってます。

ただ愛されるんじゃなく、「深く」愛されるのです。

それには、あなたが男性をトロトロの骨抜き状態にすればいいんです。

あなたも、男性を骨抜きにしたくありませんか?(笑)

知って実践すればできますよ。

あなたもぜひ学んでくださいね。






あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります