2014年04月24日(木) 11時12分28秒

あの!エグザイルも!

テーマ:お知らせ・キャンペーン
こんちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


紅茶の美味しい喫茶店♪白いお皿にグッパイ・バイ・バイ♪

わかる人は同世代~(*'▽'*)♪


実はねー、いつも言ってるリミットブレイク(R) ね、

あの!エグザイルさんや、ドリカムも受けているんです!!

ってのも、こないだのとみ太郎さん のパーティの

懇親会でね、セット裕一さんのお隣に座らせていただいちゃって。

セット裕一さん とは、オリンピック選手や、プロボクサー、政治家さん、

芸能人の専門メンタルコーチをされている方なんです。

今ブログを見たら、ソチのスノボ選手のコーチもしてたみたいですね。

すごいなー。セットさん、こんなにすごい人なのに、めっちゃ腰が低い方でした。

全国をまわっているので、一年のうちね、家にいるのって、1時間くらいなんだって!

でも奥さんがめっちゃ良い奥さんで、文句ひとつ言わないって!

旦那さんの出世や成功って、やっぱり嫁次第なんだね。

そんな素敵なセットさんと、記念写真まで一緒に撮ってもらっちゃいました!


政治家さんの名前は言えないみたいだったけど、エグザイルさんとドリカムは、

公開しても良いよって言ってもらったので、大々的に言っちゃいました♪

芸能人の人たちって、華々しく活躍されてるから、

メンタルめっちゃ強そうかなと思いきや、そんなことないんだね。

きっと、ステージに上がる前の不安とか、批判されたりする恐怖心とか、

人気が下降するかもしれない不安とか、いっぱい抱えてるんやろうね。

私らは一般人だから、ステージの不安はないにせよ(笑)

人生の不安、将来の不安、お金の不安、対人関係の不安・・・いっぱいありますよね。

でも、もしも、その不安が取れるとしたら良いと思いませんか?

こないだご自身の老後が不安とか(まだ若いのに)、

自分の親のことを考えたら夜も眠れないとか(介護問題)

言ってはった方をリミットブレイク(R)したんです。

結果、不安は全部解除されて、ものすごく楽になられました。

めっちゃすごい!!魔法みたい!と、あちこちで言ってくれてるみたいです。

さて。というわけで。リミットブレイク(R)、気にはなってるけど、

どんなんだろう?一度お試ししてみたいなって方のための体験会 を開催します。

なんせね、これはもう、理屈でああだこうだいうより、体験してもらうのが一番なんです。

喫茶店で5分~10分程度で、不安を取り除きます。

私ね、これで世の中素晴らしく変わるって思ってます!

みんながくったくなく笑える世の中になるって確信もってます!

あとはね、みんながたった5分程度で変化するのが、楽しくて仕方ないんです実は。

瞬時に不安がなくなって、笑顔になるのを見てるのが楽しくて嬉しくて(*≧∀≦*)

さぁ!あたなも、エグザイルさんも受けている!

リミットブレイク(R)を、体験してみませんか!!o(^o^)o

リミットブレイク(R)体験会

おいしい紅茶&コーヒーを飲みながら~コーヒー

 5/1&5/4<阪神野田スグ>詳細はこちら→★★★

予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります