男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
こんにちは。

神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。

一押しお友達紹介のコーナーです。

写真は手のひらセラピーAnge plume~アンジュプリュム~の野上ふきさん

石野真子に似ていると評判です。いつまでもお若いですが大きいお子さんいらっしゃるのですよ。
鑑定士幸粋の開運ブログ

ふきさんは、手のひらセラピーという癒しを長年続けておられて、

何かと長いお付き合いになりますが、ものすごくコツコツ努力される人です。

ひとつのことをじっくり、コツコツと積み上げていく様子が、多くの方からの信頼につながっています。

彼女のパーソナルな面で、ここすごいな!って思うのは、

とにかく「受け入れ力」がすごいです。私はいつもふきさんを形容するとき、

「古き良き日本女性の、奥ゆかしさを持った女性」だと表現しています。

とても私には真似できないなーと思うのですが、

どなたの言うことも否定せず、まずはうんうん、と静かに聴いておられるんですね。

傍で見ていても、え~~??それおかしいやろ?って思うような言い分でも、

とりあえず否定せず受け入れる姿勢は、さすがセラピストだなと思えます。

決して派手な個性ではないと思いますが、ふきさんがいてくれるだけでその場が和む。

私のような言いたいことをハッキリ言う人間がいても、ふきさんが中和してくれるので、

成功メンバーでもまるでクッションのような役割をしてくださっています。

そんな魅力のあるふきさん、セラピストとしての資質は100点満点です☆

優しく受け入れて癒してもらえますよ、きっと。

今は、ダイエットコースと視界爽快コースが好評なのだそうです。

視界爽快は、なんと老眼鏡卒業を目指すそうです。

老眼鏡を卒業できるってなんかすごそう。ダイエットコースも気になりますね(^^)

詳しくはブログなどを参照くださいね→★★★


------------------------------------------------


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります